このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Smile Up!Project 5/8 💜

きたっ‼️

きたきたっ‼️‼️

今まで気付かなかったぁ〜〜っ‼️‼️


どうしよう、どうしよう💦

あれだけ、料理動画アップしてよ〜😆とか言ってたのに、いざアップされると、心の準備が……

『パスタ作ってみた』って書いてあった気がする〜〜✨✨✨

なんかわかんないけど、変な汗出てきたっ💦

よしっ‼️見に行ってくるっ💨💨


やだっ❗️材料、全部うちにあるじゃない?

あっ💦唐辛子とニンニクはないんだけれど、もちろんパスタはあるし、鰹節と春キャベツは今日買ってきたの✨✨

なに?お告げ??神からのお告げ??

明日、作れってこと??

あっ。子ども達には別のもの食べさせといて、私だけ作っちゃおうかなぁ……

はぁっ‼️白ワインがなかった〜🤦‍♀️


………というわけで(どんな訳だっ💦)

長野くんがジャニーズ公式YouTubeの『Smile Up Project』に初登場です💜やはり内容はお料理動画😋作ってたパスタは、パスタを茹でずに作る“水漬けパスタ”でした。


『どうも。V6の長野博です。みなさん、このような状況の中、どのような時間をお過ごしでしょうか?』

長野くんの人柄が出てる冒頭のご挨拶。

そしてお話。

舞台の話題も出てた。本来なら、舞台の初日を迎えてたはずだけど…って💧


『今までも料理してたんですけど、料理する時間が多くなりまして…』

知ってる〜。そんなの、知ってるよ〜😆

スパイス調合しようと、石臼買おうか本気で悩んだり、毎週鶏がらスープとったりしてるんだもん🥘めっっちゃ、凝ったもの作ってるんだよね〜。


でも、今回はお手軽クッキング🎶

お料理しながら喋るの、慣れてるよね。

さすが、生放送でクッキングしてるだけの事はある😊

ペットボトルの口の部分で、パスタ100g計れるってのは、勉強になった📝

フライパンの返しは、やっぱり上手💕

私、10何年、毎日料理はしてるけど、不器用なので、あんな風にフライパンを扱えません。その上、座ってるよね?絶対無理。めっちゃ反動つけないと、あんな風に返せれない😨う〜ん……長野くん。色までは、ちょっと分からないかなぁ??

グルタミン酸イノシン酸…聞いたことあるっ❗️

キャベツは……千切り?だよね??


『はい、完成でございます〜』

はいっ、美味しそう〜〜✨✨


『結構、簡単なのでね。みなさんもお家で試してみて下さい』

もちろんですっ‼️白ワインが手に入り次第、すぐに作ってみます‼️


『大したものじゃなくて、すみませんね💦』

長野くんの、こういうところ好きなんです😍


『前向きに、一緒に乗り越えていきましょう!頑張りましょう!!』

また逢える日を目指して、頑張るよっ👊🏻


最後は『いただきま〜す😊』

手を合わせる姿が、可愛すぎるっ💕💕😆


既に3回ほど観ました😊

絶賛、ヘビロテ中😍😍😍


今回の企画で、いろんなお料理動画を拝見しましたが、やっぱり慣れてるわ。

ホントのお料理番組みたい。

調理の豆知識とか、栄養素の話とか…

調味料の分量が左下に出たりさ。

そして、無駄な動きがない。

……てか、座ったまま動かない😆

お料理好きの方。これから、ちょっと料理作ってみようかな?って方。必見の動画になっております😊


今回の動画を見て、改めて思ってこと。

私は、長野くんの声と話し方が好きだ。

総じて、全てが好きだ。


夜が深くなってきた為、またもや変なテンションに………

明日、イノッチと健くん、長野くんのこと話してくんないかなぁ???😁

そうだっ!『太陽のあたる場所』のMV見てこないといけなかった💦イノッチと健くんに“見ましょう”って誘われてたんだった😊


その前に……

もう一回、仏の長野くんを拝んでこよ〜っと😁



いつも、ほんと ありがとう😊