このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ほんと強敵っ‼️

イノッチが、昨日の動画の曲にサビを作ってくれました😊

…てか、一曲完成してるのでは?


ホント、紫外線はお肌の大敵よ💦💦

若いと思ってケアせず出かけちゃうと、年を重ねるごとに、大変なことになっちゃうから😰お気をつけてあそばせっ💦

紫外線から、何故か健くん😂


『日焼けと三宅は強敵』


ホントだよっ。

私、長野担なはずなのにっ💦💦

ライブDVDで、健くん追っかけちゃってるの、なんでっ??

怖い怖いっ😱ほんと強敵っ‼️


そんな強者 健くんの『にこ健°』

イノッチのこと、ホント好きだなぁ。

私も、イノッチの作る曲好きだよ🎶💕

あっ。私、既に今年日傘デビューいたしました🌂春の日差しも侮れません☀️子ども達との散歩も、帽子は欠かせません👒


YouTubeの『ONESコン』観ましたよ〜。

私は、晩ご飯作りながら😁

だけど、見入っちゃってなかなか料理が進まないから、あえなく停止⏹

また明日、見直します✌🏻



いつも、ほんと ありがとう😊