このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🎉💜

本日、10月9日は


V6 長野博さんのお誕生日です🎉🎂👏🏻


長野くん、48歳 おめでとう〜👏🏻👏🏻👏🏻

『よんぱち』ですね💜


午前0時と共に、FCのバースデー動画見ましたよ。可愛すぎて、何度もリピしちゃった😆

『48歳になりました』で『あはははは〜』って笑いが起きちゃうのは、もう致し方ないよね😅

もぉ、長野くんが真ん中にいるだけで、空気がほんわかする💕

岡田くんには、『痩せた?』『病気じゃないよね?』って心配されて💛

坂本くんが、『ゆっくり痩せてったから大丈夫』って言ってる長野くんにすかさず『健康的にね』って合いの手を入れて💙

健くんに、ボディータッチされて身体の肉付きチェック受けながら🧡

イノッチに髪の毛の心配されつつ💚

剛くん、ひと言も発しなかったけど、ニコニコ ニマニマ見守ってて❤️


何だこれ。癒しオーラが溢れ出てる。

2週間限定動画とは、もったいない😣


今年もここで、長野くんのお誕生日を祝えるなんて、嬉しい限りです😊

メンバーも言ってるけれど、私も(見た目も中身も)『変わらない長野くん』にどれだけ助けられていることか。

目まぐるしく変わる今の時代。しんどくなったり、辛くなったりする時に、“変わらない場所”って、ほんと大切なんだな、って思いました。

ささやかだけど、家族に隠れてこっそりとお祝い😁


f:id:chyocopen:20201009180248j:plain

ESSE』読んだから、モンブランです😁



今年1年、長野くんにとって 幸多き1年になりますように…


『変わらずに変わり続けよう』



いつも、ほんと ありがとう😊