このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

地上の海🐠(ボク。10/6)

やすくんこと、鍵井靖章さんの展示会に足を運んだヤスくん。

壁に、鍵井さんが撮影されたお魚のシールが貼られていて、その前で撮った写真をアップしてくれています。


『地上にも海はある。作り出すことはできる。サイコーの世界でした』


ヤスダーとしては、どうしても海の話題になると、グワッと色んなことが頭の中を巡るけど、ヤスくんの『地上にも海はある』って言葉で、やっと心にあったモヤモヤがスッと消えた気がしました。


手放した世界は、とてつもなく大きなものだったけど、新しい世界に出会うきっかけにもなる。

手放した世界を、まだ諦めたわけじゃない。

両方手に入れたいって思うのは、生きてる証拠。


ホント、素敵な空間だね♡

うちにはこんなに広いスペースないから、作れないけれど……

いつか、地上の海に触れられたらな…とは思ってます。

そうそう。Twitterでお知り合いになった方が展示会に行かれたそうで😁

『写真の右端に写ってる椅子の向かいに座って…』って興奮気味に呟いてました😊

鍵井さんの作品も、ヤスくんも、彼女に笑顔と倖せを運んでくれたようです🍀


倖せ連鎖、素敵だな💕




いつも、ほんと ありがとう😊