このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

祭りはまだまだ続く😁

連日のテレビ出演、雑誌発売のオンパレードだったV6。

……雑誌はまだ続いてるね。『461個のおべんとう』関連でイノッチが表紙の雑誌がたくさん💚

ファンの間でも話題になっている

『TVfan CROSS』の表紙のイノッチ。

色気ダダ漏れ中💕自担ではありませんが、購入決定している雑誌です(なかなか買いに行けないんだけどね💦)


数あるテレビ出演の中で、私の心に残ったものを、いくつか覚書として残しておきたくて……。

まずは『1200w』

V6 6人で出演した『嵐にしやがれ

初めて聞いた、二宮くんの“博さん”呼びに、ひとりキャッキャしてました😍

そんな二宮くんが、『その昔 剛健が使ってた“くるくるドライヤー”にJr.みんなが憧れてた』という話をしてくれて、その時に

『でも、長野くんは大きいドライヤー使ってて…。Jr.みんな“1200w”って呼んでた』だって😆

ちょっと待って💦あだ名が『1200w』って🤣🤣🤣

初耳〜👂🏻初めて聞いたエピソード〜😂

この時はTwitterのTLに“1200w”が並んでて面白かった🤣

あと、岡田くんの牧場経営願望ね。

ニュージーランドで羊が買いたかったんだって🐑今は“村長”になりたいって🤣

……うん、岡田くん。もうちょいV6続けて欲しいなぁ💛


次は『SONGS』

お久しぶりの曲も歌ってくれて、『PINEAPPRE』も歌ってくれて💕

6人だけのトーク

『後輩グループに入るとしたら、どこが良い?』の質問に、剛くんが「ないね」と即答。


「V6がいい」


はい、泣いた〜。

剛くんの食いぎみの「ないね」に💧💧💧


その後、岡田くんも


「ひとりでも抜けたら、V6はない」


って言ってくれて💧💧💧


はぁ…V6、どれだけ泣かせるのよ。



あとは、『テレ東音楽祭』ね。

長野くんの前髪が😆

結構、思いっきりいったよね✂️

長い時もいいけど、短い時もまた😍

可愛さが増し増しです💕


25年間で培っていた安定のトークと、安定のパフォーマンス。

祭りはひと段落しましたが、10/31の前夜祭、11/1のライブ。

そして、今日発表になった11/3放送の『愛なんだ 2020』

あっ!その前に10/22に『vs嵐』に6人で出るよね。『Darling』踊ってる映像だけで☺️


あぁ、止まらない。

祭りはまだまだ続く💙💜💚❤️🧡💛


そうそう、グッズ買いました☺️

うちわとアクスタ✨

えっ?アクスタはもちろん6人。

うちわは…正直迷って💦

あれって、保管場所悩みません?

うちは隠して保管しなきゃいけないから尚更……

でも『十五祭』でヤスくんのうちわ買ったんですよね〜。

だったら、25周年で長野くんのうちわ買わないのってどぉなのよ?私??

と思って、ポチッと購入。

いつ頃届くのかなぁ?

楽しみだなぁ〜😁




いつも、ほんと ありがとう😊