このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

お久しぶりです☺️

最近、急に寒くなりましたが皆さまお元気でしょうか?

私はちょっと風邪気味でしたが、快方に向かっているところです☺️

さてさて、10月も残すところあと13日となりました。

イヤイヤ早いですな。

毎日泣きたい状態が続いていますが、そうさせないのがV6。

歌番組出演と雑誌発売ラッシュ。

TVerでは『学校へ行こう!』傑作選が配信されてるし、アマプラでは10/22からライブ映像が配信。V6 5G LOVEのコンテンツは見なきゃいけないし、10/26の『学校へ行こう!2021』は3時間の生放送。

忙しすぎるのに、極め付けはこれ。

V-Land。

V6、とうとう建国してしまいました。

国、使っちゃったよ。

詳しくは、こちらをどうぞ↓

https://natalie.mu/music/news/449750


私達、幸せ者だよね。

11/30までの期間限定の空間ですが、大切にしていきたいと思います。


……というわけで、11/1までも、その後も、やることがてんこ盛りなんですよ😅

なので、年末くらいに落ち着いたらまたブログ書きにこようかな?と思ってます。(落ち着くかどうかは不明ですが)

書き残したいことがあったらフラッと来るかもしれません💦

それでは皆様も、季節の変わり目 ご自愛くださいね。


あっ、そうそう。

こんなシレッと報告するものではないのですが、∞さんのライブ『8BEAT』

ありがたいことにお席、用意していただきました☺️

年明けメンタルが心配な私に

『その悲しみ、僕たちが癒してあげる』

と5人のイケメンが救いの手を差し伸べてくれました。

楽しめるといいな😁