このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ジャンボうちわって……

大きいですよね……

ジャンボうちわ。

うちには『十五祭』の時のヤスくんのと、この間の25周年コンサートの時の長野くんのがあります。

ヤスくんのはピッタリとクローゼットの中に収まってますが、長野くんのは未だに段ボールの中……。


……そんな、うちわの収納に頭を悩ませている私の元に、カウントダウンコンサートのうちわ販売のお知らせのメールが💦

カウコンないのに、カウコンうちわ販売なんて✨✨素敵っ💕💕

だって、今まではカウコンのうちわって、カウコンに行かなければ手に入らなかったアイテム。それがネットで簡単に手に入るとは…

…………欲しい。

∞さんももちろんなのですが、今回はKinKi Kidsのビジュと、V6のお衣装(25周年ライブで着ていたもの)に惹かれております。

その上、購買意欲をそそるが如く公開されているSpecial Movie。

それが嵐以外無音。

私のスマホ、壊れた💦💦って思ったけど、周りのみんなもそうだったみたいで💨

しかし、無音でも破壊力大💣

V6が6人6様で良き。

岡田くん、衝立使ってスタンプみたいに『見てます』やってるし😂


あわわわわ〜っ、どうしようかなぁ?

これから∞さんの雑誌祭りがあるし(もしかしたら、シングルやアルバムが年明け発売されちゃったりするかもしれないし)、V6のライブDVDも発売されるかもしれないし、KinKi KidsのライブDVDはまだ買ってないし……

どうしよっかなぁ?

レアアイテムだしなぁ〜……

どうしようかなぁ……

迷う……🌀🌀

でも、この“どうしよう〜😣”ってなってる時間が楽しいよねっ😆



いつも、ほんと ありがとう😊