このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ジャニーズカウントダウンコンサートについて

12/9のFNS歌謡祭。

∞さん、カッコよかったなぁ😍

……って話は、また追々。


じゃなくってね?

そのFNS歌謡祭で、今年のカウコン放送が発表されました。

東京各所から中継を結んで、生放送とのこと。MCは村上くん。eighterとしてはキタ〜ッ❗️て思いました。


しかし今回は、V6ファンとして言わせていただきたい。

………いないんですよ。V6。KinKiさんも。

えっ?カウコンうちわ、ありましたよね?

何あのうちわ?

うちわあるなら、当然出演すると思いましたよね。

何回見ても(録画してあったから)V6の名前はどっこにもない💦

私、思ってたんですよ。

カウコン、やるとしたならTOKIO出てくんないかなぁ?って。

だって、最後じゃん?

長瀬くんの歌、聴きたいじゃん?

Jフレ復活とか、ちょっと期待したじゃん?

……………出ないし〜

………Jフレ、誰も出ないし〜〜。

まぁまぁ、そこはね?いいですよ。決定事項だし、まぁ……仕方がないよ。


でもね?でも、ここからですよ。


FNSの次の日に更新された『にこ健』

読んでビックリよね。


『FNS歌謡祭で今年はカウコンに出演しないという事実を知る夜』


はい〜〜〜???


去年もそんなこと健くん言ってた気がする。

でも、去年はさ?出る組だったから。

えぇ〜っ、そぉなの?

ちゃんと事前に教えてあげて〜って思ってただけだけど……


出演しない事実をテレビで知るって…

どぉなのよ?


『テレビでお知らせ頂くこの不条理。。。』


って健くん言っちゃってるしね。


一般ピーポーと一緒に残念がるタレントさんって………

勤続25年なのに……


なってこったぁ〜〜(T ^ T)


普段は温厚なV6ファンも黙ってはいません。だって、本人が出たかったって言ってるんだもん。


Twitterでは

『#年末年始にV6に会いたい』

のタグでファンの皆さんが思いを呟いておられます。

FCのホームページから、要望として皆さん想いを事務所に伝えています。(私も初めて要望出しました)


今からカウコンにV6をねじ込んでくれと言ってるわけではないんです。

何故V6が出ないのか。

出ないのに、何故カウコンうちわを作ったのか。

どうして、本人達がテレビで事実を知らなくちゃいけないのか。

以前から持ってた事務所への不信感は、MAXです。


勤続25周年の男達の扱いが、あまりにも雑すぎる。

少年隊もさ?

12月植草さんと錦織さん、退所しちゃうでしょ?

TOKIOだって最後のカウコンじゃん??

そういうのは、全く加味されないんだよね。

………なんか、寂しいなって思います。


来年は、快くカウコンが迎えられるといいな…と思います。


eighterとしては楽しみなんですけどね?


なんか、複雑🌀



さぁ〜て。もうちょっとTwitterでつぶつぶしてこっかなぁ??