このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

vs嵐 7/9 と にこ健° と V625QC

健くん出演の『vs嵐』の放送前日に更新された『にこ健°』


MV撮影、したんだって〜。

以前お知らせいただいた『どちゃくそカッコいい曲』らしいのだが。

それは『It's my life』?

でも、曲調的に“カッコいい”の部類ではない気が……

じゃあ『Full Circle』?

けど、まだまだ音源化は先みたいなこと言ってたよね?

では、新曲?

カップリングなのにMVあるのっ??

あっ!両A面的な?(勝手に『It's my life』発売と一緒にその“どちゃくそカッコいい曲”が届くものと思っている)


そんな大切なMV撮影の前日に、健くん やっちゃったのね😅

あぁ…酢辣湯麺 美味しいよね。

でも、2杯は食べ過ぎだよ💦💦

そして、きっと2杯分の塩分は、バナナでは消えないね🍌(伊東家の食卓 懐かしいな)

『むくむくムクミン』楽しみにしときます😅

『MVとその他諸々の映像』……

って、今回も特典映像付きなのですねっ😊

うわぁ〜、“ムクミン”と共に楽しみにしております✨✨


『V6QC』

やってますよ〜。毎週欠かさず😁

…………あのさ?

今回も『第11問』。ちょっと他と違う感じだったよね?

てか、何故に『刑事コロンボ』??

私は知ってるよ?MV見て、すぐわかったけどさ?若い子 わからなかったんじゃないかな?

しかしこの問題、イノッチ辺りが作ってそうじゃない?

だけど、先週の11問目、特に気にならなかったんだよね。気になったといえば『タコチューの顔』ってやつくらいで……

なに?ランダムにメンバーが作った問題が混ざってるとか??

ここでも、勝手に妄想が膨らむ〜😆


そして『vs嵐』✨✨

健くんのお誕生日が近かったってこともあり、大野くんの『いつもの』いただきました。健くん「いつも⁉️」て言ってたけど😁

そう。あそこは“いつも”なんですよ☺️

翔くんが、ずーっと聞きたかった事。

Happy LIVEの時、坂本くんずっと拍手してたのは、なんで?

そりゃ、健くん 知らないよね。坂本くんじゃないからさ……

そしたら、休憩中に坂本くんに連絡して聞いてくれたって❗️

確かにっ!私も気になってたよ。

そしたら、坂本くん

『スーパースターの嵐が、自分の楽屋に来てくれた事に感動したから』

だって😅

健くんに

『坂本くん、今日もスベってるよー』

って言われてた💦💦💦

そして今回の『vs嵐』で特筆すべきは、ダンス時計対決!

放送前から、ずっと何の曲を踊るのか気になってたんだけど

TAKE ME HIGHER』だった〜〜‼️

参考映像が、カウコンの映像‼️‼️

「何??カウコンバージョンなの?」ってちょっと焦ってた健くんだったけど

「V6メンバー 頑張るよ!」だって😁相変わらず、可愛いなぁ😍

踊り終わった後、何よりも正解VTRと健くんがどれだけあってるのかが気になる嵐😄

結果はピッタリ✨✨👏🏻👏🏻👏🏻

そうだよね〜。伊達に25年V6やってないよね✨✨

『にこ健°』には『怖かったよぉー』って書いてたけど😆


今日放送された

『歌ネタゴングSHOW爆笑!ターンテーブル

なにっ⁉️桐山くんと共演だったんだね。

見たかったなぁ〜。何ヶ月後でも、深夜帯でもいいから、この地域でも放送してくんないかなぁ〜。


あと、『愛なんだ2020』のコメントも、YouTubeで見てきました👀

6人が同じ空間にいるだけで、ほんわか🌷しますよ、私。そして笑った🤣🤣🤣

長野くん、最後ごぉくんに『まぁまぁ』って言われてたね😂イノッチに『最後まとめてくれようとしてくれてるんだから〜っ』てフォローされてて😂

あぁ〜っ、V6のトークってこんなんだよね〜って😆

早く生で聞きたいな〜💕って思いました。

CD発売💿も近付いてる予感がするし、何か色々と動き出しそうな予感もするし。

これはもぉ、ついて行くしかないですね✨



いつも、ほんと ありがとう😊