このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 5/9 & めざましどようび

うちも、旦那さんの実家から新玉葱送ってもらいました🧅一箱ではないけどね😅


サラダは作ったよ🥗1番お手軽だし、簡単だから😁

蒸し焼きにして、ミキサーにかけて、お出汁を入れて、そこに豚肉を入れて火にかける。

『なんとなく、しゃぶしゃぶするイメージで👀』

美味しそう😋✨✨

『玉葱のポタージュでお肉を食べる感覚でスープも食す‼️』

玉葱、まだ残ってるので、やってみます👊🏻



朝☀️観られなかった『めざましどようび

“長野くん”“タイ料理”ってワードが出てたから、ロケで食べにでも行ったのかと思ったけど、違ってた〜。作ってた〜〜🔪

『ある日願いが叶ったんだ』のMVから始まって、思わず“だぁ〜っ💕”って声でちゃった。6人揃ってるんだも〜ん。

 早くリアルなその映像を拝みたい🙏🏻

今日作るタイ料理は

『プー・パッポン・カリー』

………わからない💦

そもそも、タイ料理には無縁だし、料理名を聞いただけでは全くピンとこない。

ただ、“カレー味の何か”ってことだけは分かった😅


そこでなんとっ‼️使ってましてねぇ。ホールスパイスを潰す石臼。

だからかっ❗️だから欲しくなっちゃったのかなっ❓3/27撮影ってテロップ出てたし、クルグルにそんな事を書いてたの、その頃だった気がする。

何種類ものスパイスを混ぜて、聞いたことない調味料とかも出てきたけど、試食した長野くん。

『ご自宅で作りますか?』の問いに


『間違いなくやります❗️』


…………ですよね〜😁

“作りました”って報告、クルグルでしてくんないかなぁ?😊


そんなクッキングの前に『Smile Up Project』の話題も放送されました✨✨

いやぁ〜、何回見ても手際がいいわぁ💕

惚れぼれしちゃうよね😍

健くんもイノッチも、感想書いてくれてたよね。


アハハハッ😂そうそう。健くん言ってたみたいに、コンロばっか写ってて、フライパンの中、見えないの💦でもっ。定点カメラって事は、編集なしでしょ?それが凄いと思うよ、うん。……にしても、ホント自撮り慣れしてなかった😅

健くん“可愛い”連発じゃん‼️

まぁ……私もそう思ったけどさぁ😍


『イノなき』は、前半“博祭り”だったよね。

『太陽のあたる場所』私も見たよ👀

健くんも書いてたけど、カミセンのドラマの主題歌だったんだよね〜。

見てた 見てた〜〜😁

内容は……ほぼ覚えてないけどっ💦💦💦

“珍しくノリノリの長野くん”

私もそう思った😆

ネコソング🐱とっても癒されました。


長野くんのお料理動画の感想の最後に

『元気そうで安心した。無事でいてくれてありがとう長野くん』

って書いてたイノッチ。


私、ご存知の通り関ジャニ∞のFCにも入っております。

関ジャニ∞は、毎日のようにリモート会議をしていたり、FCサイトで5人一緒の動画をアップしてくれたり…

安否確認?じゃないけど。メンバー同士が画面越しでも顔を合わせる機会が多いように感じます。


トニセンだって、ラジオをリモート収録してるみたいだから、自粛生活に入ってから、何度か顔を合わせてるはずなのに…

なんか、イノッチの目線が、ファンと同じ目線。

テレビを見てても、いつ収録されたものかわからない。雑誌もそう。

webでブログを毎日更新してくれたら、元気なんだな?って思えるし、そこに動画とか、写真とか載ってれば安心できる。

でも、ブログも更新されなければ、どんどん不安は募るばかり。

自担の“今”が見えないと、大丈夫かな?

元気かな?って思っちゃう。


早く、逢いたいですね。



そうそう。私の住む地域では、3週間ほど前から『ザ・少年倶楽部』が地上波で放送されるようになりました👏🏻

録画してたのを見ていますが、いやぁ〜、全然わかんないっ💦💦名前紹介されても、ぜんっぜん分からない💦💦💦

ちょっとオバちゃん、このステイホーム中に勉強します📝





いつも、ほんと ありがとう😊