このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 6/24

基本は日曜更新。水曜と金曜も更新するかも??


……なぁ〜んて言ってたけど、健くんっ。基本、水・金・土と毎週3日 更新してくれてるよね。これが当たり前って思ってはいけないのだけれど……ありがとう😊


今日も動画付き✨✨

アメジパの収録で、坂本くんと一緒💙🧡

『昨日のアメジパ見て頂けましたか?』

健くんっ、ごめんね💦

うちの地域、一年くらい前の再放送を、結構な深夜に放送してるんだ💧ちょっと前は午前中に放送してたり……

だから、全然話 噛み合わないんだけど……

ちゃんと観てるよ👀

で、動画ね😊

坂本くんがハートマーク💖とか、レアな気がする🥰

………って、あのハートマーク💖は、私達ファンへ向けてじゃなかったの?

まさかの……

まさかの、健くんへだったの⁉️

ショック〜〜😱😱😱


しかし‼️

そんなショックを吹き飛ばす様なお知らせが、その後に……


『明日、6月25日午後6時25分よりavex公式サイトにて、皆様と楽しめる企画をご用意してお待ちしております。』


なっ、なんですとっ‼️‼️

Happy LIVEの配信が終了し、抜け殻状態になっていたところにっ⁉️

『テレ東音楽祭』の映像観ながら、ちょっと涙しそうになってた💧💧私に、朗報でございますっ❗️


『是非、おひまなら来てね(笑)』


それはもぉ‼️

おひまじゃなくても、何とかして行きますよっ💨💨

明日は…木曜日か。

息子の英語教室が18:05に終わって、その後帰ってくると……

ギリ6時25分に間に合うかな❓❓

よしっ❗️気をつけて、急いで帰ってくるよ💨その前に、晩ご飯の用意も、完璧にしておくねっ✨✨

明日もまた、忙しくなりそうな予感😆

“皆様と楽しめる企画”って何かなぁ?

ドキドキですね💓




いつも、ほんと ありがとう😊