このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 7/3

健くんっ‼️

あの動画……そうなのっ⁉️

私、えぇ〜〜っ‼️てなったけど……

という話は、後にして。


そっかぁ。健くん、イノッチと坂本くんにおめでとうメールもらったんだね😁

『リーダーからは、どこのJK?と見紛う様なラブリーなスタンプが、大量に貼り付けられてきて………』

さ、坂本くん。そんなラブリーなスタンプ使うのっ??

『因みに私は、あのスタンプは使いません(笑)』

“ラブリー”って言ってるのに、健くん自身は使わないスタンプって、どんなデザインよ〜💦💦


そうそう、でね?

最初の動画の話…………

VS嵐』出演するの?私、全然知らなくって、すぐさまmedia info見に行ったら、ちゃんと書いてあった。7/9(木)放送回ね👌🏻

毎週録画してる『VS嵐

でも、今週は放送されなかったんです。

何故かって?

野球中継で……

プロ野球が遅れて開幕して、あぁ〜っ、やっとこの季節がやってきたかぁ〜。と、ちょっと懐かしくもあり、嬉しくもあり…なのですが、見たい番組が飛ばされるのは、やはりちょっと……💦💧

VS嵐』は土曜のお昼とかに放送してくれるからいいんですけど、『ありえへん∞〜』は、飛ばされたらそのままなんですよね。

深夜帯でもいいから、放送してくれないかなぁ?とは、思っているのですが、なかなか…

で、今日放送されていた『VS嵐』。

最後5分くらいを観たんです。

そしたら、『8時だJ』の話してた〜。

当時の写真とか出てて、みんな若〜い✨可愛い〜💕💕

プラスワンゲストがヒロミさんだったから、昔の話 いっぱいあったのかなぁ?と録画した放送を観るのが楽しみになりました。

もちろん次回の予告もバッチリ👀

V6の曲で体内時計ダンスに挑戦!

いやぁ〜っ、見逃せない‼️

来週は、我が地域もちゃんと19時から放送されるそうなので……

リアタイ出来ないけど、ちゃんと拝見させていただきます☺️


『V625QC』

ちゃんと、木曜日にチャレンジして、パスワードゲットしましたよ✌🏻

次回も楽しみにしてます❗️

よぉ〜し、明日は予習のために、回すぞぉ〜〜👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊