このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 3/15と『ONLY ONE』

『本日は、新曲のMV撮影をやっております。』

おぉ〜っ、新曲〜〜🎶


『現場の動画や画像をUPしたかったのですが、解禁前なので難しいそうです。。。(涙)。』

大丈夫っ。動画も写真もなくっても、全然大丈夫✌🏻その日まで、ちゃんと楽しみにしておくね✨✨

お披露目が、遠い遠い先になるのは十分承知の上😊

みんな忙しいもんね。

長野くんや坂本くん、舞台始まるし、イノッチはドラマ、岡田くんは映画が公開。

6人集まれるのって、この時期しかないよね。

過度な期待をしても、それを軽々と超えて来るんだろうから、期待は…しちゃうよね😁


私も会いたいよ〜。

早く生V6を、久々にこの目で拝みたいものです👀

そうそう。東京は14日雪❄️降ったんだよね。こちらは全くです。でも、寒かった🌀

今日、明日は、まだまだ寒さが続くよう。

皆様も、体調管理、万全でいきましょうね👊🏻


最後のお写真……うわぁ〜っ、気になるっ❗️




上の記事書いた後、ネットをウロウロしてたら発見いたしました。

『東京パラリンピックに挑むパラアスリート応援番組のナビゲーターにV6三宅健

「ONLY ONE 世界に挑むパラアスリート達の誓い」テレビ東京系列全国ネットにて3月21日(土)午後4時放送』


テレビ東京さん、ありがとうございます😊

今年は、NHKさんの方は後輩くんに全面的にお任せなので…

でも、健くん絶対、興味も関心もあったと思うんだよね。パラリンピック。何かの形で携わりたいって思ってたと思うんだよね。(勝手な推測だけど…)

番組、ぜひ拝見させていただきます😄



いつも、ほんと ありがとう😊