このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『THE MUSIC DAY』V6編

3日経っても興奮冷めやらぬ私。

録画してたのを、ニマニマしながら見直しております。

9/12放送の『THE MUSIC DAY

勤続25年の男たちが、一際目を引いておりました。

まずはシャッフルメドレー😊

『ええじゃないか』の岡田くん💛

ひらパー生まれの マリウス育ち”🤣🤣🤣

その後も、事あるごとに“パー パー”言ってて、ひらパー推しが過ぎた😂笑った〜😁


Sexy Zone』の健くん🧡

放送前からあった、Sexy roseを誰が言うのか論争。誰が言っても良い布陣の中、うちの健ちゃんが

『Sexy rose🌹』

言わせていただきました🥰

言った後に、眉毛クイッて上げたところで、私達V6ファンは倒れましたよ🌀

次の日の『にこ健°』にて、『Sexy Zone』を歌うにあたり、色々な映像を見て研究していたとのこと。『Sexy rose🌹』も勝利くんにアドバイスもらって臨んだそう。

グループ名がそのまま曲名になった曲で、本人達にもファンの方々にも思い入れのある曲。そのイメージを損なわず歌唱やパフォーマンスをするのは難しいけど、頑張りました。と胸の内を語っておられました☺️

“シャッフルメドレー”って、賛否両論いろいろ言われるけれど、私は好きですよ💓


『ギンギラギンにさりげなく』のイノッチ💚

イヤイヤ、まぁいたよね?あそこに居たよね?イノッチではなく、マッチ先輩が🤣

あのやり切った感。周りの後輩ちゃん達、ありがとうございました🙇‍♀️

そうそう、eighterのどなたかが

『藤ヶ谷くん、去年は村上くん、今年は井ノ原くん。毎年大変だなぁ💦来年はどうなるか?』

みたいなことを書かれていました。

ホント、いつも隣で好き放題やっている先輩達を、よく見捨てずにいてくれてます。ありがとうね💕💕

当日、イノッチが頭に巻いてたバンダナは、たまたま鞄の中から出てきたものだったそう。

もうイノッチは、歌うべくしてこの歌をうたったも同然ですね😊


『Real Face』の剛くん❤️

ここも“誰が舌打ちするのか”論争、ありましたね。

今回は、永瀬廉くん。

剛くん…

剛くんは、後輩ちゃんに譲ったのよね?

後輩くんの舌打ちに、思わずニコリ😊としちゃう剛くんの表情が優しかった💕


パート1最後の『宙船』

終わった時、コメントを求められた岡田くん。『TOKIOを思いました』に、皆さんきっと心がキュッとなったはず。

すかさず『イノッチが怒られないか心配です』にも😊


そしてパート2。

『ズッコケ男道』の長野くん💜

曲名発表された時、∞かWESTかどっちかじゃないかな?って思ったんだよね。

ガッツリしっかり踊ってくれた長野くん😊

最後のポージングも決まってた💕

私的には、ヤスくんがV6を、長野くんが∞の曲を歌ってくれて、嬉しかったです😍


『愛のかたまり』の坂本くん💙

KinKi Kidsをかじってる私としては、『愛のかたまり』ってKinKiの2人にしか表現できない歌だと思ってます。

色んな後輩くん達が歌ってくれてるけど、う〜ん……ってのが殆どで。

特に、大人数で歌われてたら、よりう〜ん😰…ってなってたんです。

でも、今回の大野 坂本コンビは、良かったです。

やはりあの曲は、ある程度の経験と歌唱力をあわせ持った方達でないと、表現出来ないですね。

歌唱後、坂本くんがジッと大野くんの方見つめてるのに、大野くん全然目合わせないの。

でも、ふふって笑ってて。

それに気付いて、坂本くんもふふって…。

あぁ、あの空気感が素敵だった💕

最後の『世界に一つだけの花

坂長いなかったんですよ💦💦

なんでかな?って思ってたら、どうもラジオと被ってたからっぽい。

へぇ〜。テレビはよく聞くけど、ラジオもダメなんですね。初めて知りました。


シャッフルメドレーだけで、結構にカロリー消費したのに、ここからV6のメドレー。

『Supernova』『Darling』『PINEAPPLE』

大人、カッコいいって表現はいいけど、エロとかエロスとか、そういう表現はどうなのかな?って個人的には思ってましたが😅

『Supernova』と『PINEAPPLE』では、大人かっこいいを見せつけ、『Darling』では大人可愛いを見せつけ(やっぱり本家は違うわね💗)、テレビの前の人々を次々と狩っていった5人。

歌唱後のコメントで、『なぜ歌うのか』の問いに剛くんの『V6だから』の答えに泣きそうになり、イノッチの『求愛行動』にキャ〜ッてなりながら、この日のMUSIC DAYは終了。


このMUSIC DAYに合わせて、新曲『PINEAPPLE』のMVがYouTubeで公開されたり、FC動画(そういえば、まだ見てない)が配信されたり。

CD発売、25周年に向けて、動きが活発なV6。今週も、雑誌にテレビに歌番組にと、ファンにとっては追いかけるのが大変すぎて、嬉しい悲鳴です😆

25周年。盛り上げていきたいなぁ〜☺️




いつも、ほんと ありがとう😊


(下書きしてたのに、アップするの忘れてた💦)