このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『THE MUSIC DAY』について

9/12放送の『THE MUSIC DAY

ジャニーズシャッフルメドレーの曲目が発表されたり、関ジャニ∞の参加型企画(アプリでうちわを作って、当日∞の歌唱時にフリフリ🎶)が発表されたりしましたね。

明日は、シャッフルメドレーのメンバー発表。楽しみだなぁ〜😆


そんな中、今週月曜日に健くんが『バゲット』に出演し、早々とV6の歌唱曲が発表されました。


『Darling』『Supernova』『PINEAPPLE』


攻めてきた……

完全に強気。

だって『Darling』って、シャッフルメドレーで歌うでしょ?

なのに、本家も歌うのよ?

攻めてる〜😆

本家の実力を、見せつけようとしているのか?

『Supernova』は、アルバム収録曲でシングル曲ではありません。

『セクバニコン』にて、三宅氏が投下した当時は未発表だった曲。ファンはアワアワしつつも、そのカッコよさに狂喜乱舞したのは伝説となっています。

テレビでも2回程しか披露されたことがない曲です。

YouTubeでMVも公開されていますので、ご興味ある方は是非 9/12前にご覧下さい😊

そして『PINEAPPLE』

この曲は9/23発売の曲。先月『HEY!HEY!NEO』で披露されたのですが、その大人な色気と格好良さに倒れたファン続出(私もそう)。


最高の布陣で、勤続25年の男たちが攻めてきました。

本気で狩りに来ましたね。

6人体制ですので、逃げ場はありません。

ジャニーズなんて…と思っている人々を、根こそぎ狩り取っていく事でしょう……


関ジャニ∞の歌唱曲はまだ分かりませんが、∞とは180度違う魅力がある“大人V6”

どうしよう…

今からドキドキ💓とニヤニヤ😁が止まらない💦💦

はぁ〜〜〜、土曜日 楽しみだなぁ✨✨💕


そうそうっ!

以前お話ししていた、マルちゃんがゲスト出演した番組。

やっぱり『水野真紀の魔法のレストラン』でしたね。

はぁ…長野くんとマルちゃんの共演か。

私2人が共演した『サタプラ』見事に見逃してるんです😭だから観たかったなぁ…

でもうち、放送圏外なのよ💧💧💧

マルちゃんも、先輩との共演増えるといいなぁ…と言ってくれてるので、『関ジャム』とかでV6取り上げてくれないかなぁ?

以前坂本くんもお世話になってるし。

あっ!関ジャムさんにリクエスト、出してみよっかなぁ?


CD発売と25周年に向けて、テレビや雑誌の情報がてんこ盛りのV6。

追いかけるのに大変ですが、毎日ウキウキ✨9/12会えるのが楽しみです😆




いつも、ほんと ありがとう😊