このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

23年の間に…(ボク。9/6)

9月6日。この日は、マルちゃん、ヤスくん、たっちょんのジャニーズ入所記念日🧡💙💚

連日更新の『ボク。』でも、ヤスくんはこの事に触れています。


『ジャニーサンに育ててもらって、ボクは23歳になりました』


この23年の間に、きっと“辞めたい”って思ったこと、何度もあったと思うけど、それでも今、私達の前にいてくれることに、感謝しかありません。ありがとう。


心から、誰かの支えになりたい、寄り添いたい、と言う貴方に、私は毎日助けられてます。

山ほど悔しい思いをしたり、汚い人の思考 、行動を見聞きし、泥水吸ってやってきた。

って話の最後に✨マークをつけられるヤスくん。その心の余裕と広さだからゆえ、私は安心して貴方に心を委ねられるのかな?


毎日、嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこと、辛いこと……

色々あるけれど、私 これだけは言える。

∞に会えて、よかった。ヤスくんに会えて、よかった。


23年間、続けてくれてありがとう。

私と出会ってくれて、ありがとう。

私は現在が、1番 倖せ‼️