このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

メガネ男子、大好きです💕💕(ボク。9/5)

短髪にして、セルフレームのメガネが似合わなくなり、最近メタルフレームばかりかけていると言うヤスくん。

いやっ。ヤスくんはセルもメタルも、どっちも似合うって。顔が小さいから、あの丸っこい大きめレンズも合ってるよね。

私もそういう形のレンズをかけたいと思うんだけど、似合わないんだよね💦💦

う〜ん……今度挑戦してみよっかなぁ?


そっかぁ、そうだよね。

ヤスくんのレンズは特注品かぁ。

確かに、レンズに色があるのとないのとでは、同じフレームでも感じが変わってくるかも。お店のメガネは、大体透明なプラスチックレンズか、フレームだけで試着だもんね。

でも、今 コンピューターで自分の顔と眼鏡を合成してくれて、かけた感じがわかるってお店もあるって聞いた気がする。技術の進歩って凄まじいですね。


コンタクトレンズって選択肢は、私 全然思いつかなかった。だって私、メガネ男子 大好きなんだもん💕

ヤスくん、前からたまにおしゃれメガネかけてたし、ずっとかけてても、全く違和感なし。まぁ…歌ったり踊ったりしてて、バーンッと飛んでく事はあるかもだけど、それも含めてのヤスくんだから。

無理してメガネ外す必要は無いからねっ。

ライブ中、眼鏡外して眩しすぎてクラッとするとか…その方が怖いし心配するから。


今は、新しい眼鏡を製作中との事。

フレームだけの写真をアップしてくれました。

うん。このセルフレーム。絶対ヤスくんに似合うと思う💙💕

新しい子👓に会えるの、楽しみにしてるね。


“ボクたちだけのヒメゴト”


そんな風に言ってもらえると、嬉しいな😊




いつも、ほんと ありがとう😊