このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

今日も元気に生きている(ボク。2/9)

まだ『ボク。』について、かけてない感想はあるけれど、どうしても、これは今日書かなきゃいけない事で。


2017年2月9日。

ヤスくんが髄膜腫の手術を受けた日。

もう4年です。

『キミトミタイセカイ』フラゲ日で、ひとりキャッキャしてたけど、忘れられない日のひとつには変わりなくて。

そんな中、更新された『ボク。』

ホント、元気でいてくれて良かった。

不安とか心配とかはないんだけど、声を聴けるってだけで、こんなにも倖せって思えるなんて、私 どんだけヤスくん好きなのさ(笑)


今、生きていることは当たり前じゃない。

だから、命ある限り、呼吸が続く限り、なりたい自分を探しながら、心豊かに生きていきたいな。


そう、生きてるだけですごいこと。

『生きてるだけで優勝』って、うちの井ノ原先パイも言ってたからね😁


ヤスくん、今日の更新 すごく嬉しかったです。

どん底を経験したヤスくんなら、もう落ちるところなんてないもんね。これから上がる一方だ😆

どこまで、ついて行かせて下さい。

ヤスくん、私達の前にいてくれてありがとう。

安田章大でいてくれて、ありがとう。



いつも、ほんと ありがとう😊