このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の装い🍂

『くらすます』たっちょん、毎日毎日たくさんの更新 ありがとうございます最近、朝夕は冷え込んできましたね。私も、冬物のアウターを出そうかと悩み中確かに、高身長の人はロングコート似合いますよね。『背が高い組』って…今となっては、ヤスくん以外はそ…

“泣き”のスイッチ

本日『十五祭』DVD &Blu-ray発売日早速、予約していた子を引き取りに行ってきました。とりあえず本編だけ鑑賞。………泣いたよね。DVD本編だけじゃない。パッケージとかフォトブックとか、特典の手帳とか。それ見ただけで泣けてきました。泣きすぎて頭痛くなる…

東京千穐楽

『忘れてもらえないの歌』東京千穐楽安田座長はじめキャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。カテコでは、ヤスくんのご挨拶もあったそうで。福原さんも登壇されて、公開ダメ出しがあったとかその光景が目に浮かびます。素敵な時間だったんだろうな毎回、…

M gallery 10/30

V6

『セロリ餃子』私も気になったけど、家族みんなセロリ嫌いなんですよでも、最近のセロリはクセも少なくなって、食べやすくなってますよね。アレならいけるかなぁ??そっか、確かに。タレの方にもこだわりがあった!レモン汁とお味噌……今度、放送見直してみ…

全てを忘れるほどに…

熱中できる事、真剣に取り組む事が出来るもの、皆さんはお持ちでしょうか??お仕事されてる方は、日々の悩みやモヤモヤを、お仕事されてる時だけは、忘れられますか?私はそうみたいです…今日はパートの日で。子ども達と関わっている数時間は、その事しか考…

にこ健° 10/27そしてvs嵐

V6

昨日の『にこ健°』とても幸せな気持ちになれました海老蔵さんと、そしてお子様方とも素敵な関係を築かれているのですね。健くんが“歌舞伎”をするって聞いた時、驚きました。畑違いの世界。どんな風になるのか想像もつかなくて…観には行けなかったけれど、『…

情報の小出し化

毎日発表される情報に、ひとり“おおっ!”となっている私です。本日は『27時間テレビ』村上くん、今年も“サザエさん”で声優をされるそうで…。出来は“127点”27点は、27時間にかけてるそうですそんなお忙しい村上くん。今日、ヤスくんの舞台を観劇されたそうで……

『人とのつながり』今日の報告

今日、子ども会のハロウィンパーティーに、子ども達と参加してきましたその時に、今年度PTAの役員を一緒にやっているママさんに声をかけられまして…先日、学校で行われた、地域のお年寄りとの交流会の手伝いに行った時、子ども達から送られた招待状を片手に…

クルグル 10/26

V6

スフレって、ほんと直ぐにしぼんじゃいますよね…そこに“儚い”という表現を持ってくるのが、さすが長野 博作ってみたいと思うけど、家族にはあまりウケが良いお菓子じゃない気がして、作れずにいます。お店に売ってる“スフレ”は、出来立てじゃない場合が殆ど…

Mステ 10/25

今日から、Mステの放送時間が21時からに変更しましたね。村上くんっ!私、ちゃんと忘れてなかったよまだ違和感がありますが、私的には、この時間の方がリアタイの確率がグンと上がりました⤴︎⤴︎最近、夜更かし気味の我が家の子ども達平気で22時までは起きてま…

昨日の続きとvs嵐💕

V6

昨日の続き、ONESコン、無事に観終わりました☺️『太陽と月のこどもたち』が素敵すぎて、ちょっと泣いた💧でも、終始ほんわか あったかムードで、癒されました。自担の『愛してるよ』の破壊力は、やっぱハンパないですよね〜。特に長野くんはさ?あんま言わなく…

会報&トレーラー そして、ウルトラハイパー妄想中☺️

昨日届きました。FCの会報✉️忙しくて開けられなかった……違うな、ちょっと勇気がなくて開けられなかった。今朝、皆が出かけて行った後、意を決してオープンしました。なんか、楽しそうだよね。みんな……表紙の写真も、良い写真。ヤスくんなんかさ、“楽しい”が…

M gallery&TOKIOカケル 10/23

何もやりたくない日ってありますよね…私もある〜。でも、主婦になるとそうも言っていられないのが現状で…そんな日は、家事全般、超 手抜き掃除もせず、洗濯も溜めてみたり、畳まなかったり。お昼ご飯は1人の時は、卵かけご飯で、晩ご飯はお鍋とにかく、手を…

本屋さんの誘惑💞

今日の買い物帰り、立ち寄った本屋さん村上くん、表紙じゃ〜ん!と思って、手に取った本日発売の『TVガイド』そしたら表紙に『密着リポート 安田章大』って「おぉっ」てなりつつ、お隣にあったのが『ザ テレビジョン』こちらも気になり手に取ったら……『安田…

『友よ』& BARFOUT!

10月19日。東京からとんぼ返りして自宅に帰り、クタクタでしたが、なんか“予感”がして、気合で聴きました。『大倉くんと高橋くん』そしたら、かかったよね。ラジオ初OA『友よ』Twitterでは、ちゃんとアナウンスがあったようですが…私、Twitterやってないんで…

V6 3連発😅&映画🎬

V6

ちゃんとね?チェックしてたんですよ?『M gallery』も『クルグル』も『にこ健°』も……でも、先週 忙しくって💦💦感想、全然書けなかった😢……というわけで、本日は3つまとめての感想などを……『M gallery』癖って、自分でわかりにくいものですよね。私は、全然気付か…

行ってきました‼️

『忘れてもらえないの歌』今、帰りの新幹線の中でございます油断したら、ヤスくんの姿と声が頭に浮かんで、泣いてしまいそうこの数日、毎日東京の天気予報をチェックして、色々服装を考え、ヤスくんへのお手紙の下書きを何度も書き直し、やっと迎えた本日。…

情報 多すぎっ‼️

うれしい悲鳴…ですよね☺️えぇ〜っと、まず今年もUSJ『クリスタル クリスマス アンバサダー』就任🎄私、1度もUSJ 行った事ないんです凄い人なんでしょうね…1日じゃ回れないんだよね?あぁいう大きなテーマパークって我が家は、動物園とかに併設されてる様な、“…

“揃いも揃って言ったコト”からの“たいむとんねる”

V6

毎日……とはいきませんが、webの“Media Info”、時間があるときには、チェックしていますV6って、突然 ピンでのテレビ出演 ありますよね。先週の木曜日に放送された『若林ノブ秋山の 揃いも揃って言ったコト』長野くんが出演という事で、リアタイ…は出来ません…

KinKiごと& ∞ごと

“KinKiごと”って言っても、大した事じゃないんです💦昨日 更新されてた、光一くんのブログ『Show must go on』えぇっ⁈そうだったの??『ドリボ』だけでなく、JUMPくんのライブの演出もしてたのっ⁈知らなかった。私、全然 知らなかったJUMPくんのライブって、…

にこ健° 10/13

V6

皆様の地域は、台風被害 いかがだったでしょうか?私の地域は、ひどい雨風になる予報でしたが、そのようなこともなく、普段と変わらぬ夜を過ごすことが出来ました。今日も、健くんと同じように青空を見上げておりました。恥ずかしながら、ラグビー カナダ代…

クルグル 10/12 & KinKi Kids🎶

私も先日、フライパン違いで卵焼きを作ったんです味比べをするわけではなく、短時間でたくさん作りたかったので2個出しただけなんですけどね1個は、ほぼ毎日使っているもの。もう1個は、最近使ってなかったもの。しまってあった方のが、良いフライパンのはず…

届きましたっ📖‼️

先日、“誤植メール”がきていた、『∞レンジャーBOOK』訂正箇所を文字で見ても、何のことやら??マルちゃんとヤスくんが間違ってるのね…くらいしかわかりませんでしたまだまだかかるんだろうなぁ〜なんて思っていたら、昨日 発送メール✉️が届き、今日 手元に…

M gallery 10/9

V6

昨日は……本当に色々あったので、正直 忘れてましたM gallery……人って、必ずネガティブになる事ってありますよね。ネガティブの先にポジティブがある!私は、そう思ってます萌え袖〜私も、キュンキュンします男性も、女子の萌え袖にキュンとするって言います…

『Upd8』当落日 & TVガイド PERSON

あ〜〜〜っ!ダメだった〜〜〜!!ヤスくんに『舞台、来れるんやから 他の子ぉに譲ったってな?』って言われた〜〜〜そうだよね〜。私の地元県は、日曜の夕方開催。会場の最寄駅から、比較的主要駅にも出やすいから、他県より倍率も高めかな?って思ってたん…

10月9日 想いを込めて…

V6

本日 10月9日はV6 長野博さんのお誕生日ですおめでとうございますここで、私がジャニーズにハマった経緯を…私が小学校時代は、光GENJI全盛期。クラスの女子の殆どがキャーキャー✨言っている中、全く興味なかったんです。小 中 高そして短大。ずーっと部活(吹…

『友よ』解禁 & happy birthday🎉

10/5、忙しすぎましたがちゃんとチェックしたんです。『俺の話は長い』の予告。ドラマの予告なので、∞の歌が前面に…ってわけではもちろんありませんでしたが、バックで流れてましたね『友よ』すんごい集中して聴いてたのですが、斗真くんの『オレにとってあ…

にこ健° 10/7

V6

昨日までは、日中は半袖じゃないと暑いくらいでしたが、今日はその格好では寒いです。朝夕は、ホント肌寒くなりましたね。昨晩は、薄手の布団 初登板です。確かに、食べた後に運動すると消化が早くなりそう…って、私も思いますそれにしても、公園で競歩って……

クルグル 10/5

V6

“マニアックな焼肉会にお誘いいただいた”この書き出し。絶対 私のような凡人がついていけない会合であること、間違いない。そもそも、“マニアックな焼肉会”なんて、聞いたことないもん持ち込みの自家製タレとか、紀州備長炭とか、その辺りはわかる気がします…

お誕生日🎂

今日は、娘の誕生日✨✨11歳になりました我が家は、誕生日ケーキは作る派。私の母も手作りだったので、味は市販のものとは劣りますが、頑張って毎年作ってますでも、この時期 1番困るのも これまたケーキ…『誕生日ケーキ』と言ったら、いちごのケーキのイメー…