このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

9月10日から9月11日へ(ボク。9/10)

本日9月11日は


関ジャニ∞ 安田章大さんのお誕生日です🎂🎉


ヤスくん、36歳のお誕生日おめでとう🎊


……の1日前。

9月10日の23時に『ボク。』が更新されました。

本当は、9月11日の0時に更新したかったけど、どうしてもそれが出来なかったので、最終更新時間の23時に、35歳最後の声として更新してくれたとのこと。

誕生日の張本人なのに、“恩返し”とか“プレゼント”とか言ってるあたりで、泣きそうよ💧こっちが恩返しもプレゼントしなきゃいけないのに😔

急に低音ボイスで『どぉ?』とか囁き出すの、ムリ〜ッ💦💦

『寝られへんやろ?』とか、寝られないに決まってるよ〜😳

“バイバイ”の間に“会いたい”挟んでくるし、ホントもぉ……会いたくなるよね。


そんな『ボク。』に気付いたのが0時 10分前。9月11日になってすぐ、FCのバースデー動画見に行ったんだけど……

ギャップ🤣『ボク。』とのギャップ🤣🤣

……もしかして?BD動画があんな感じだから、ギャップを狙って『ボク。』更新してきたの⁉️

今年のBD動画は5人一緒に登場でした。

ワンフレーズごとにポーズ変えて…

中でも驚いたのは、ヤスくんの写真集のこと知らなかった横ちょ。

写真集の話したら、えぇっ⁉️て本気で驚いてた😂


今年の9/11は、なんか違ったことしてみようかな?と思って、前々からケーキを焼くつもりでいたんです。

…って言っても、ホールケーキを作ろうものなら、家族に怪しまれるので、カップケーキ🧁を作ってデコレーションしました✨

今って100均に青色色素が売ってるんですね。それを使って、生クリームを青色(水色っぽくなった)にしてデコレーション。

10個くらい作って、見栄えの良いものとshorty並べてパシャリ📸

今年は、半ば思いつきだったので、お見せするほどの写真じゃないんですよ💦

なので、来年は皆さんにもご披露できる様に頑張りますね👊🏻

もちろん、冷蔵庫には10個のカップケーキが並んでいたのですが、家族はそれほど気にする事なく…

良かったぁ〜💨💨

ツッこまれても、『あ〜ぁ……』ってとぼけるしか無かったから😅


そんな事をしてたら、あっという間に9/11も終わりに近づいてきました。


ヤスくん、35歳の1年間。色んなことがあったけど、ひとつ知れたことがありました。


『ちゃんと私達の想いは、貴方に届いてる』


“無理しないで”

“休んでも良いよ”

“泣きたい時は泣いたらいい”

そういう想い、全部ちゃんと届いてたんだって、実感できました。

より近くに感じられて、より支え合えてる気がしました。

自己満かもしれないけれど……。


明日からも、貴方が貴方らしく生きられます様に。

“無理しないで”と言っても、無理はするだろうから、壊れない程度でお願いします。

36歳1日目に、画面越しだけど会えるのを楽しみにしています。



大切なのは、心の距離だ。




この1年が、ヤスくんにとって愛と笑顔と倖せ溢れる1年になります様に……





いつも、ほんと ありがとう😊