このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『THE MUSIC DAY』の前に…(ボク。9/11)

昨日お誕生日だったヤスくん。
THE MUSIC DAYのスタッフの方々から、お花いただいたそうです。

仕込みや調整でバタバタの中、お花がいただけるというのは、安田章大の人柄を表していますね。
本当に、私はこの人を好きになって良かったなぁ〜って、思ってます。

嬉しいもそうだけど、びっくりしちゃった!!!!!

この“びっくりしちゃった!!!!!”が可愛いよね☺️
私は、メガネ無しヤスくんのお写真にびっくりしちゃった😁

今日の『THE MUSIC DAY』とっても楽しかったよ✨✨
なんか、一瞬すぎて感想書きたくても、断片的にしか覚えてないの……
だからその話は、またゆっくりと……



いつも、ほんと ありがとう😊