このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

4月9日

色々書きたいことがあり過ぎて、何から手をつけて良いのかわかりませんが…

今日はどうしても、これだけは書きたかった。


去年の4月9日。

私の大好きな人が、 web内のブログを更新しました。


“『ボクがぶっ壊れて、生き延びた日』です。

去年の今日

はや一年ですね”


“ぶっ壊れた”って表現を使ってて、心えぐられたことと、結構な長文で泣きながら読んだことは覚えてます。

でも、内容はうろ覚え。

スクショして保存はしてあるけど、読み返してはいません。


だって、今日の『∞レンジャー』は、とっても前向きだったから。

“Reborn”

そんな言葉も出てきてたし、誕生日の山Pをお祝いする『おめでとう♡』って言葉も添えられてて。


……って、山P今日誕生日だったんだね。

おめでとうございます🎊㊗️🎉

たっちょんも言ってたけど、YouTubeの山P美しかったぁ✨そうそう。『野ブタ。』の特別編も放送あるんだよね。写真見たけど、山Pも亀梨くんも、若いなぁ……

って、話が逸れた💦💦


……というわけで、結局のところ、どんなヤスくんでも、私は大好きだということです😆(どういうこと??)


今日の横ちょの『∞レンジャー』


『最近、安君が頻繁にメールしてくれる。


優しくて、あったかい人間やな。』


って書いてました。



そんな貴方だから、あんな大怪我を負ってでも、神様は命を与え続けてくれた。

貴方を必要としている人が、この世の中にはたくさんいるから。

私も、その一人だったりします。


きっと、4月9日が来るたびに、ちょっぴり不安に思うんだろうけど、大丈夫。

貴方には、たくさんの味方が、仲間がいるんだから。


来年の4月9日は、そんな不安も吹き飛ばすくらいの、笑顔でいられますように……



あっ!そうそう。

私、ちびぬいちゃん、セット買いいたしました✨

うふふふ〜☺️いつ届くのかなぁ?

楽しみ〜〜💕😆



いつも、ほんと ありがとう😊