このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

届きましたっ📖‼️

先日、“誤植メール”がきていた、『∞レンジャーBOOK』

訂正箇所を文字で見ても、何のことやら??マルちゃんとヤスくんが間違ってるのね…くらいしかわかりませんでした💦


まだまだかかるんだろうなぁ〜💨なんて思っていたら、昨日 発送メール✉️が届き、今日 手元にやってきました。

連休明けかな?とか思ってたけど、佐川のおじちゃん、ありがとうございました🙇‍♀️


届いたのは、子ども達が帰ってくる少し前。とりあえず、箱から出して、誤植のお詫びのお手紙みたいのチラ見したら、ピンポーン🎶って💦明日ゆっくり見ようと、箱に戻しました。

夜、帰ってきた旦那さんが 開口一番

「明日、仕事休みになった」

って……

まぁ、台風 結構 危ないですよ🌀と言われてる地域ですから、お休みになってよかったですけど……


あぁ…明日も見られない……😩


来週も忙しいし、図書館で借りた本も読まなきゃいけないし…

あと、ヤスくんにお手紙💌も書かなきゃだし💕

『∞レンジャーBOOK』開けるのは、もう少し後になりそうです😅



皆様のお住いの地域は、台風🌪いかがでしょうか?

午前中に、普通にスーパーに買い物に行ったら、パンの棚がほぼ売り切れ状態。

お水やお茶のペットボトルを箱買いされてる方が、何人もみえました。

一応うちは、飲み物と食料は常備してあるので、大丈夫だと思いますが…

夕方には、ベランダにあるものを全て家の中に入れて、準備万端。

後は、過ぎ去ってくれるのを待つばかりです。



『関ジャムFES』 残念でしたね…

私は、参戦予定ではなかったのですが、去年、今年と ∞ 台風に好かれちゃってるなぁ。ヤスくんも“待っていてくださいね”って言ってくれてるので、ここは次の展開を、期待しながら待ちたいですね☺️


明日、お仕事の方 やむ終えず外出しなければならない方、本当に お気をつけ下さい。

この辺りは今のところ、雨がパラパラしてるだけですが、油断は禁物のようです。


明日は家にこもって、ゆっくりしたいと思います😊