このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

∞レンジャー&本になります 8/29

いやいや、厚さ6㎝って……

『∞レンジャー』の本、甘く見過ぎてたな…6㎝って、辞書並みだよね。そんな大層なもの、どこに隠しておこうか……

届くまでに、旦那さんに見つからない場所 考えなければ…🤔

と、悩みつつ読み始めた、本日の∞レンジャー



横ちょ

この1ヶ月、長かったなぁ〜。

ちょっと、お祭り気分も鎮火しつつあります。夏休みも終わるしね…

でも、夏の終わり、ガツンと盛り上げてほしいものです👊🏻期待してますね😁


村上くん

我が家は、スポーツ観戦とは、ほぼ無縁な一家です。そもそも、テレビを殆ど観ない……と言っても、子ども達は、Huluとかプライムビデオとか、観まくってるんですけどね😅

上の子は、オリンピックにも少し興味あるみたいだから、手始めに8/31の世界柔道 観せてみようかな?


マルちゃん

本当に、1週間 早いっ💦💦

……てか、あんなにあった夏休みが、もうあと3日😵

私は、保護シートではなく、携帯そのものを交換しようと思ってます。

使用年数5年超。最近では、対応してないアプリまででてきたので、これは替え時だな…と。ケースとか考えだすと、テンション上がりますね⤴︎


亮ちゃん

いやいや、“マァマァ”ではなく、亮ちゃんは、確実に頭いいですよ。

大丈夫っ!亮ちゃんなら、間違えないからっ。

あっ‼️でも、間違えて 『あっ💦💦😣』ってなってる“りょんちゃん”もいいかも〜💕


たっちょん

“またお祭りやろうね”

その言葉が、きっとこれから支えになると思います。ありがとう。

でもっ、ライブの前に冬眠はやめて〜💦まだ 秋🍁も来てないからっ。……てか、冬になっても冬眠しないでね〜🐻


ヤスくん

良かった^ ^ちゃんと四捨五入 出来てるっ。32歳を四捨五入して40歳って言ってたもんね…😅

ちなみに〜、私もまだ四捨五入したら40です。ヤスくんは“繰り上げ”で、私は“切り捨て”だけどね💦💦

確かに、年齢を重ねる分、やれる事が増えるわけじゃないけれど、いつまでも“新たなこと”を発見できる人、チャレンジできる人でいたいですね。その方が、人生も楽しいし🎶

私も、この歳になって、ひとりでライブに行ったり、東京に日帰りで行ったりするなんて、夢にも思ってなかったです。

“新たなこと”ではないけれど、最近 また、自宅でパンを焼き始めました🍞

習っていたときは、ちょくちょく家でも焼いてたんですけど、出産してからは、何年も焼いてなくて。

先日、久々に焼いたのですが、案外 忘れてないものですね😊

機会があれば、こちらでもご紹介できたらな…って思ってます。


未来の明暗は、自分で決めるもの。

よ〜し、次は どんな楽しいことを探そうかな😍



いつも、ほんと ありがとう😊