このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。& ∞レンジャー 3/26

『さーてこれはだーれだ?????』


えっ?違うの??

この前の『ボク。』の流れから言ったら、“ちゃんしん”ではないの?

えぇっ?まさかの“ツレのおっさん”??

いやいや、おっさん載せられても、顔 知らないし💦💦

さすがのヤスくんでも、そこまでトリッキーな事しないでしょ

………う〜ん、わかんないな😅


関ジャニ∞TV』

色んな動画、見直しております😊

ヤスくんの「おはよ」と『ひとりで歌ってみた。』は毎日欠かさずですが、先程お久しぶりな、カオスなクリスマス会🎄見直しました🤶

いやぁ〜、何度見ても笑える🤣🤣🤣


そうそうっ。でね?以前お話ししていました、私の誕生日プレゼント🎁

届いたんですけど………



テッテレ〜〜🎶🎶



f:id:chyocopen:20200326164639j:plain


ヤスくんが、クリスマス会で使ってたUNO😆

届いたばっかりだから、まだ開けてもいません。

……が、明日からどうもお天気が下り坂。

早速活躍しそうな予感。

誕プレがUNOで、家族は???って感じでしたが😅

うふふっ、ヤスくんとおそろい〜〜💕💙


……………家の中に篭りっきりで、イタいオタクが壊れた。とでも思っておいて下さい😝


ヤスくん、久しぶりの更新(と言っても、たったの6日しか経ってないが)ありがとね✨



夕方更新された、『∞レンジャー』についても少しだけ…

FNS、ちゃんと観ましたよ。

オープニングもトリも、余すとこなくガン見👀出来ました😆


本当に、僅かな期間で準備して下さったスタッフの方々、“音楽”を届ける場を作って下さったフジテレビさん。

ありがとうございます。

そしてヤスくんも、レアなリハのショット📷ありがとう💕💕

いやいや、自分をわかってらっしゃるよね。

絶妙なタイミングで、ビデオ ストップしてます。カッコいい〜💙

う〜ん、時間あったら今晩もう一度見てみよ〜っと😍



いつも、ほんと ありがとう😊