このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

FNS音楽特番 3/21🎶

3月21日。

18時50分には、テレビの前でスタンバイ。

19時になったら、全神経をテレビに集中👀👂🏻

スカパラさんとさかなクンとのコラボ🎶

『Paradise Has No Border』

アハハハハ〜😆😆😆

カッコ良かった〜💕💕

横ちょ、髪の毛切ったのね〜っ。カッコいい✨✨って評判よ🖤

マルちゃん、『サタプラ』と髪型が変わってた😆いつもと違う感じで仕上げて下さった、ヘアメイクさん。ありがとうございます👍🏻とどけーー!って思い、届いたよ🧡

たっちょんのハット、似合ってたよね〜。

ドラム、楽しそうに叩いてて🥁カッコ良かった💚

姪っ子達も一緒に観てたんだけど、『村上くん弾いてない🤣』って言ってた。

姪っ子よ。あれは、たまたまなのだよ。

あぁやって、盛り上げてくれるのも、村上くんの大事な役目なのだよ💜

はぁ……

打ち抜かれたよね💘心、射抜かれたよ。

あのギターで🎸骨抜きです💙


コラボが終わった後、なんだかんだと子ども達の面倒見てたら、すぐに時間すぎちゃって。気付いたら21時。

娘が、「これ、ずっと見るの?」「変えていい?」とか煩いから、2・3分毎にパチパチとチャンネル変えて…


そしたら始まった『SHOCK』


凄かった。たった8分だったけど、世界に引き込まれた。いつか絶対観に行きたいって思いました。

そしたらさ?

光ちゃん、帝劇から生出演。

忙しいのに、時間作ってくれて……

嬉しいよね。

『立ち止まっても、またそこから一歩踏み出すことがこれから大事になっていくと思う』

光一くんの強い気持ち、しっかりと受けとりました。


いや〜っ、まさかオープニングとトリとは思ってなかったよね。

“47都道府県ツアー 3月の公演を中止・延期に”

って、テロップ出たし、村上くん『何とか47完走したいと思ってます』って言ってたもんね。いつになるかはまだわかんないけど、我が街にも来てくれるんだね😁その日をずっと待ってます。(参戦の予定はないけれど😅)

そうそう、ヤスくんが喋ってる時、隣でたっちょんが心配そうに見つめてたでしょ?

『この子、また変なこと言わへんかな?』って、たっちょんの心の声が聞こえた気がする😅


∞が歌う時、ちょうど子ども達が隣に居たんです。ヤスくんの歌い出し聞いたら、口ずさんでた✨✨

歌詞はうろ覚えだし、モニョモニョ言ってるだけなんだけど、ちょっと嬉しかった〜😆

今回、そんなに子ども達に聴かせてないんだけど、歌えるようになってるってことは、それだけ伝わってるってことだよね。すごいなぁ、関ジャニ∞

あっ💦今回も娘は『安田くん、今日もめっちゃ動いてる〜』って言ってました💦💦

あと、彼女はどーも5人の中なら、横ちょがお気に入りっぽい😁

娘よ、ナイスチョイスだぞ👍🏻


私?私はもちろん安田くんです💕💕

あ〜ぁ、あの髪をかきあげる仕草、たまりませんでした😍😍


番組放送が発表されてから僅かな期間だったにもかかわらず、たくさんのアーティストの方々が集い、素敵なパフォーマンスを見せて下さって、幸せな時間でした。

今度は、それぞれのファンの方々が、生の歌を聴ける時間が訪れますように……

そして、『ありがとう』の気持ちを、直に伝えられる機会が訪れますように……



ヤスくん。私もおんなじ思いだよ。




『春は来る!』





いつも、ほんと ありがとう😊