このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クロニクルF & ありえへん∞

アハハハハ〜ッ、寝かせたよね〜。

特に、そんなに感想とか書くつもりなかったんだけど、皆さんが書かれているの読んでたら、なんか書きたくなっちゃった😆

関ジャニ∞クロニクルF』

放送開始4回目にして、初感想😜

クロニクル初のリモート収録🎥

eighterさん達は、ヤスくんのご自宅見慣れていると思いますが、今回初見の方は、おぉっ‼️てなったのかな?

ヤスくんだけ、家感 モロ出し🏠って言われてた😅

“ワールドフレンドリー”でいただいた民族衣装を身に纏い、バックも白じゃないから

「ヤスだけ国が違う」

インドネシア

と言われてた😆


今回の『クロニクル』いつもにも増して、自由度が高め。

ヤスくん、ギター片手に

「大倉、歌ってよ」

「何 歌うの?」

「まもりたい」

ヤ〜ス〜く〜〜んっ💕

ナイス 振り✨ナイス選曲✨✨

こんな所で、倉安のリモートセッションが聴けるなんて😍

「いい曲やし、いい声やし、なんやねん もぉ」

ヤスくんっ、ホントだよ。たっちょんの歌声、凄く良かった〜💕

(この時私は、まだ『グッドナイト関ジャーニー』を聞いていなかったので、その日2回目の“まもりたい”だった事は、放送終了後に知ることになるのですが…)

たっちょんもギターを持ち出して、ゆずさんの『いつか』をサラリと歌い出す💚


終始わちゃっとしてる中、収録中に荷物が届くヤスくん💧

「脚立が届いた。1.8メートルの脚立」

「なんで脚立いんねん」

「壁に絵描きたいな思って」

❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓

「お前、賃貸やろ❗️」

たっちょん、ごもっとも🤣

壁に絵描くって……子どもかっ❗️

まるで、壁に落書きして、叱られちゃう子どものよう😅

そして、この日は5人中3人が朝ご飯にマクドナルド🍔

横ちょはナゲット15個💦💦

そっか…鶏肉だもんね🐓

「なんでみんな、そんなにマクドナルド食べてるの?」

はわわわわ〜☺️ヤスくんのその聞き方💕💕


横ちょの誕プレ企画🎁

マルちゃんは、ソーセージ詰め合わせ。

「マルは小洒落たものをいつもくれる」


村上くんは、自宅でBBQできる七輪&ソーセージ

「村上さんは、そんとき好きなもんをくれる」

それを聞いたヤスくん。

「さすが 夫婦やな」

心の声、漏れちゃった😁私も思ったけどね☺️


ヤスくんからは、キーボード

ヤスくんとリモートでボイトレしてる横ちょ。ソルフェージュとかもしてるみたいで、その時

「『横山くん、キーボードどぉ?家に』って聞いてくるから、すぐ分かった」

気付かぬうちにネタバレしちゃってるヤスくんが愛おしい……


最後はたっちょん。

横ちょが段ボールを開ける時の、あのイタズラ少年みたいな顔がツボでした😆

出てきたのは……

なんと、ガラスの剥製💧💧💧

「解体して食したことを、忘れないで欲しい」by.たっちょん


最後に流れたのは、共有フォルダの“癒し集”

ヤスくんの動画。


ヤスくんのお子様🐶(チャチャちゃん)

ヤスくんの問いかけに頷く💕💕💕それも

「パパは好きですか?」で2回‼️

はぁ〜、可愛い。癒された。そこだけ何度もリピった😅


「俺より“うん うん”上手いんちゃう?」

って、横ちょに言われてたけど

「横山くんより“うんうん”上手くなったら嫌やわぁ」ってヤスくん言ってた。

来週は、たっちょんの誕プレ企画🎁

楽しみです〜〜😆😆😆



そして、今週から『ありえへん〜』もリモート収録に。

ヤスくん、短髪でございます😉

自分で染めたタイダイTシャツ着用。完全に、もう夏🌺仕様だね。

家にあるコレクションでも、自分で染めたTシャツ、紹介してました。

「海の中のサンゴとか、ボラの柄とかをイメージして染めました」

きっと、1枚1枚イメージ膨らませながら染めてたんだろうな。

でも、こういう機会がないと私服のTシャツ姿なんか見られなかったもんね。


番組の提供の後ろで、ヤスくん&チャチャちゃん🐶

ヤスくんの上で、前足出してペタッと伏せるところが、愛らしい。

だけど、最後に大事なとこで吠えちゃって、ヤスくん恐縮🙏🏻

『ありえへん〜』は、明日も2時間スペシャルで放送予定。

日、月、火とヤスくんに会える……

あっ。関ジャムは、予告にはいなかったけど、どうなのかな??

画面越しでも、顔見られるのは、なんだかんだで嬉しいものですね😊

来週も、楽しみです✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊