このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/21

『グッドナイト関ジャーニー #3』


「え〜……村上です〜」

始まり方が、本当のラジオみたい📻

それもエレベーターの中からお届け😂

エレベーターホール、フロントってワードが出てきたから、どっかのテレビ局とかかと思ったら

……どうも、ご自宅マンションっぽい😅

リモート収録のために、マネージャーさんの

車に向かう途中

「おようございま〜す」って、何度か言ってたし。

車に乗り込んだ後

「あっ❗️しまった💦コッピ買うの忘れた💦」

……コッピ⁉️

………アイスコッピ⁉️⁉️


………アイスコーヒーかっ🤣🤣🤣


「村上、アイスコーヒー始めます」

私、既に始めておりますっ😁


今日も、約3分のラジオだったけど、聞き応えたっぷりのラジオなのは、村上くんの話術のなせるわざなのかっ‼️


来週も楽しみにしてます✨✨



明日は横ちょだね🖤

時間帯が夜に移ったし、まさか寝起きって事は………ないかな??😄



いつも、ほんと ありがとう😊