このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/30

『モーニング関ジャーニー ♯14』


横ちょ、毎回寝起きなんだもん😅

そして、毎回 海外ドラマ観て夜更かしした後のラジオ📻眠たそう😴

『只今、9時47分です』って💦

夜更かししすぎだよ?今の季節、早起きは気持ちいいよ🍃☀️

でも、こんな時じゃないと、こんなにゆっくり出来ないか……


1000ピースのパズルを買った横ちょ🧩

でも、人気らしくて届くのには時間がかかるそう。

そっかぁ。パズルは頭も時間も使うしね。

私も一時期パズルやってたなぁ。


機械が苦手で、とにかく大変な横ちょ。

リモート会議で、携帯とパソコンで音と映像を一緒に取らなきゃいけないのに、携帯で写真を撮っちゃった💧って言ってたけど、それって、あの5人のラジオの時のことかな?

めっちゃ凹んでた😔横ちょ、頑張れっ‼️👊🏻

『元気だぞ』って言ってたけど、寝起きだからか、そんな感じには聞こえなかったよ😅

今日も、ゆった〜りな横ちょのラジオ📻

いつもとは正反対の横ちょがいるから、私はこのラジオ、好きだよ🖤


いつも、ほんと ありがとう😊