このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/7

『モーニング関ジャーニー ♯19』


今日も安定の、寝起き横ちょ😁

もぉ、なんか穏やかだわぁ。

本日も、海外ドラマを観て午前3時まで夜更かしさん。

この前は9時台だったけど、今回は7時台の起床で……そりゃ眠いよね💦💦


今日は、こんな状況で大変だけど、周りにいる人たちを大切に……って話から、横ちょのお母さんのお話へ。

色々思い出話を聞いていて、今を大切にしなきゃなぁ。と思いました。


ほんと、普段と『モーニング関ジャーニー』の横ちょ、全然違うよね。

そこがまたいい♡



いつも、ほんと ありがとう😊