このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/6

『モーニング関ジャーニー ♯18』

水曜日は村上くん……

って思ったら、聴き覚えがある曲がっ‼️

まっ……まさかの

babunマン登場🛁💜

なっ、何?何なのっ??

昨日の“Smile Up!Project”は、まさかのフリ⁉️🤣

イヤイヤッ。そうではなくって…

地球が大変なことになってるから、babun星🪐から来てくれたんだって。

こんな所でお会いできるとは、思ってもいませんでした😆😆

来週は……一体誰が登場するのか……❓

楽しみですね。


そして、もう一本21時に更新。

『公式Twitter10万人突破 Thank you movie.』

わたくし、なんだかんだ言いつつ、結局Twitterに手を出していないので、この“10万人”という数字にピンと来ないのですが、凄いことなんだろうな。とは思っております。

何も発信してないのに、ご褒美動画だけ観させていただいて、申し訳ない💦💦

動画は『Faaaaall In Love』に合わせて、5人のアー写が流れていきました。

“パノラマ”とか“奇跡の人”とか“オモイダマ”とか……

ふふっ、なんか懐かしいね。

たぶん今、ちょっとメンタル弱ってるのかなぁ?

いろんなヤスくん見て、ちょい苦しくなったり、したりして😅


…………寝よう。そうしよう。

夜が深くなると、色々考え始めるのが、私の悪い癖であります。



ヤスく〜ん!大好きだよ〜〜っ!!


……夜中のによくある変なテンションだと、お許しいただきたい😆。



いつも、ほんと ありがとう😊