このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/13

『モーニング関ジャーニー ♯23』


本日は、たっちょん。

本来は水曜日は、村上くんなんだけど、交代したのは、たっちょんが月曜日に遅刻した💨からとの事。

もぉ〜、ビックリしたじゃん‼️

“stay home with J”終わったばっかだったし、今週最後にたっちょんが出てきて、『今日で、“モーニング関ジャーニー、最終回です”とか言うかと思った〜😅ただの遅刻で、ホント良かった💦

その“stay home with J”の話から、グッズのブランケットの話題へ。

超絶可愛くて、肌触りも最高と、ベタ褒め🥰Tシャツは、ヤスくんと一緒にデザイン🖍こちらも“可愛い😍”とベタ褒め。そう言われると、欲しくなる……

アクスタの“北海道・東北ver”は

【ロングコートの冬デートスタイル】

………何だそれっ‼️

…………気になるっ‼️‼️

アクスタで、未発表なのは“北海道・東北ver”だけですもんね💕どんなデザインなのか楽しみ〜。

アクスタの基本テーマは“デート系”だそうで。

「浴衣ってなかったっけ?」

あった〜〜っ、あったよぉ〜〜〜😆

浴衣姿で手を差し伸べるヤスくん……

あのポージングは、私的には120点💕💕

はぁ……他のアクスタも良いんだけど、あれを見た時の衝撃💘忘れません💙


「“47”、いずれ周りきる時、同じじゃダメなのかな?」

と、グッズのことを気にかけている、たっちょん。

えぇっ?そうなのっ?新しいグッズ、出しちゃったりするの?

それは嬉しいけど、先立つものが……💸

とにかく、そんな心配より、早く『47』再開を祈るばかりです。


今回、最長の40分超えだったたっちゃんのラジオ📻

来週は『くらすます』に届いた質問に答えてくれるそう。楽しみです😆

本当に、今週でおしまいじゃなくって良かった💨💨




いつも、ほんと ありがとう😊