このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/11

『モーニング関ジャーニー ♯21』


今朝、起きてすぐ、ふと思ったんです。

毎回、当たり前のように月〜金は『関ジャニ∞TV』を開いて、当たり前のように『モーニング関ジャーニー』聴いてるけど、これ 本当は当たり前じゃないんだよな…って。

今の状況だから、彼らが考えてくれたことで。終わりが必ずあって。

毎週日替わりで5人の声が聞けるなんて事、あり得ないんだぞっ。て。

これからずっと、毎週月曜に、たっちょんが『おはよう』って言ってくれるわけじゃないんだから、有り難く聞かなきゃな〜……

と思いつつ、心して『関ジャニ∞TV』をひらいたんです。



「きっとうまくいく」


❗️❗️❗️❗️❗️


たっちょんじゃないっ‼️



「おざま〜っす❗️」


村上くんじゃ〜ん‼️



やられたっ❗️完全にたっちょんだと思ってた。

『毎週月曜が、俺やと思ったら大間違いやで😜』

って、言われてる気がする〜。

完全に、たっちょんに弄ばれた〜〜😆

それも嫌いじゃない〜〜〜😁


「今日は久しぶりに、村上信五で入ってみました」

という事で、本日は村上くんご本人が登場😊


片付けしてたら、風鈴を見つけて🎐音を聴かせてくれたんだけど。

風鈴の音を【チリン コロン】って表現する人に、初めて出会ったよ😆

因みに、強風の時は【チンチン コロコロ】🤣


「……家の中で散歩しながら喋っておりました」

うん❓家の中で散歩❓❓

グルグル部屋の中を歩き回ってたって事🌀

……あっ。村上くんの家、散歩できるほど広いってこと??


風鈴は、昔子ども達がイベントか何かで作った物があります。あんまりチリンチリン🎶させるとご近所迷惑かと思い、壁際に飾ってあって、ほぼほぼ音は鳴らないようにしてるのですが、偶に風を当ててチリチリさせてます。


今日が村上くんだったって事は、明日もヤスくんじゃないのかなぁ?

でも、シャッフルすると見せかけて…みたいなこともあったりして😆

明日の8時がまた、待ち遠しくなりました💕




いつも、ほんと ありがとう😊