このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/27

『モーニング関ジャーニー ♯11』

そっか。ラジオ毎週続けてくれるのね……

ありがとう。。。

先週の放送は、夜に録音していたというたっちょん。……(という事は、当日録音ではないってことね。(そりゃそうだろう😅))

今週は、朝 カーテンも開けずに、薄暗い寝室での録音とのこと。

『色々、妄想しちゃうでしょ?』みたいなこと言ってたけど、そりゃするよ、しちゃうでしょ??寝起き感がヒシヒシと伝わるその声を聞いてたら、そりゃ妄想の一つや二つ…いや、それ以上するでしょう?

いろんな妄想しつつも、ラジオに集中👂🏻

本日の話題は、今日から始まる『関ジャニ∞クロニクルF』のお話。

見る見るっ!絶対見るっ‼️

と約束しつつ、ラジオは終了📻


たっちょん、私も好きだよ『モノグラム


明日はヤスくんだねっ💙

あのゆったりラジオが、今週も聴けると思ったら😍😍😍



いつも、ほんも ありがとう😊