このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 2/10

『くら散歩』

題名通り、たっちょんのお散歩映像👣

たった34秒だけど、今のたっちょんのお姿が拝見できて、緑担には💕💚ですね。

第一声が


『全国のeighterの皆さん』


あぁ〜っ。緑担でなくても、キュン💕ときた〜っ😍

10日って、めちゃめちゃ寒かった日だよね。この地方では、初雪❄️がやっと観測された日でした。

そんな寒空の下、シカ🦌の心配しながら撮影してきてくれて、ありがとう😆

奈良公演のMCで『YouTuberに間違われた』って言ってたらしいけど…

あんなイケメン王子様なYouTuberいないでしょ(YouTuberさんに、どんな方がみえるのか、全く知りませんが💦💦)


まだファイナルまで約2ヶ月半。どんな新企画が生まれるのか、これからの関ジャニ∞TVも楽しみですね。



いつも、ほんと ありがとう😊