このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 1/1

新年早々、書きたいことが多すぎて💦💦


とりあえず、関ジャニ∞TV『新年のご挨拶』

お餅食べすぎたヤスくん…いや“カチン”くん??😅念願の“カチン”呼びに

「やっと言ってくれたぁ〜」

って、喜んでましたね💙


2020年のみんなの目標

マルちゃん『遅刻せず、いっぱいご飯を食べます🧡』

噂の、ジャニ勉 遅刻の回。私の地域では、まだ放送されてませんが…💦村上くんに1番に“お前、遅刻すなよ”って言われちゃってたもんね。私も、目覚めが悪い日もあるよ😪

お互い気をつけよう👍🏻

横ちょ『空 飛ぶ!🖤』

うん。きっと大きく羽ばたくはずよ🕊

6日からのドラマ、ちゃんと観るね📺

ヤスくん『毛先の髪色を5回変える💙』

それは……余裕っしょ?

パパパッと5回変えて、早々に髪型も変えちゃうんでしょ?この髪型、結構長いもんね……次はどんな髪色か、髪型か、楽しみです😆

たっちょん『映画をヒットさせる💚』

観に行くよ〜。観に行くに決まってる!

そして、劇場でニマニマしてくる😆

『窮鼠はチーズの夢を見る』

早く公開日、知りたいなぁ……🎥

村上くん『オリンピック頑張るわ💜』

オリンピックね……

観るよ、うん。出来る限り、頑張って観る👀

そして、もう今年の紅白の話😄

立候補してきたんだって、村上くん。

確かに、カウコンに遅れないように出る為には、紅白の司会やってたら無理だもんね。

そうすると、村上くん司会もあり得ると思うけど……

だとするとさ?嵐を送り出すのに、村上くんなしの関ジャニ∞になっちゃうかもしれないでしょ?

それはそれで、eighterからすると、とっても複雑……😔


ともあれ、2020も∞から目が離せませんね。

『くらすます』も復活しましたし😁

嬉しすぎて、早速コメント送っちゃった😆



いつも、ほんと ありがとう😊