このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 6/12

なんかね、予感がしたのかなぁ?

何となく20時過ぎに、∞のwebを見に行ったんです。

そしたら、『関ジャニ∞TV 6/12UP‼︎』って書いてあって😆

急いで見に行きました💨💨💨


『再び登場エイトレンジャー!〜地球を救おう〜の巻』


きたっ❗️エイトレンジャー‼️

それも、企画が“俳句でエイトレンジャーあるある”って😁

グリーンが「エイトレンジャー初めての人ために…」って一句詠もうとしたんだけど、「あっ。これ見てる人は初めてちゃうか…」

って。

そうだよ。FC会員しか見られないTVだからね。エイトレンジャーみんな知ってるよ😄

ブルーが言ってた、“砂浜で雪”も懐かしかったよね〜。なんか、途中でしどろもどろになってたとこも、可愛かった☺️

でも、グリーンとオレンジの『切ない系』は、ホント切なくなるからやめて💦💦

“暖色系”は、私も思ってたけどさぁ………

ブラックも言ってたけど、笑って話せるようになって、こちらとしたら笑って聞けるようになって(泣きそうにもなったけど)、本当に良かったよね。


ヤスくん、髪がまだ長かったから、前回のエイトレンジャーと2本撮りだったのかな?とか。でも、村上くんの背景、前回よりバージョンアップしてるから、2本撮りでは無いのかな?とか。

おまけでも言ってたけど、村上くんの背景、セッティングに45分だって😱

パッと見て、凄いっ‼️て思ったもん。

このために、あれだけ頑張ってくれて、嬉しいですね😊

レンジャースーツに長髪ヤスくんは、ちょっと違和感……

でも、お久しぶりの長髪だったけど……

私、やっぱりあの髪型 好きだったかも🥰


ちょっと前の映像とはいえ、久しぶりに5人揃ったところが見られて、嬉しかったです。

今度は『Johnny's World Happy LIVE with YOU』ですね。

あと5日〜✨✨

楽しみだなぁ〜〜💕💕💕



いつも、ほんと ありがとう😊