このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

幸せのおすそ分け😊

今回は、お久しぶりに、まるっとヤスくん。ヤスくんづくし😁


え〜っと……

とりあえず、『アクスタ 関東ver』

あはははは〜😍

カッコいい💙思わず溜め息…

ヤスくんの、ポージングのバリエーションの多さに、毎回翻弄されまくり。新しいverが発表されるたび、私的に前回を上回ってくるので、いつも画像を見ては、キャ〜ッ💕てひとりでジタバタしてます。

今度は、30日の山梨ですね。とうとう我が『中部ver』のお披露目です😆

どんなんなのかなぁ?ドキドキ💗

千葉のライブレポ、読ませていただきました😊すっごく盛り上がったご様子😁レポからも、楽しい雰囲気がヒシヒシと伝わってまいりました😊

あっ‼️千葉の缶バッジ。ヤスくんでしたよね〜。シャチに乗ったヤスくん(落花生の被り物つき😆)可愛かった💕

そうっ❗️レポを読んで特筆すべき点は、どうやらヤスくんの髭がなくなったというウワサが…

そっか そっかぁ〜。毛先の緑が鮮やかになって(たっちょん情報)髭なしかぁ………

うん、カッコいい😍


話は変わりますが、昨日買い物ついでに本屋さんに寄ったんです📖『TV LIFE』買いに。

あっ‼️て思い出して男性誌コーナーへ👣

『MEN'S NON-NO』今月は、ヤスくんだった〜。誌面から、癒しのオーラが✨✨

左手に観葉植物🌿、右手に霧吹き💦

なんでしょ?このプライベート覗き見した感…

“家では適度に裸”もカミングアウトしちゃってる😁これからライブも過密スケジュールになってくるから、こうやっておうちでゆっくり💨って、中々出来ないのかもしれないけど、休める時には休んでね〜☺️

『TV LIFE』は、買ったけどまだ熟読してないのです😰今回は、ヒナヤス。村上くんが寝るまで、寝かせてもらえなかった話、してました😊ヤスくんはいつも受け止めてくれてたって、村上くん言ってたよ。ホント優しいね💗


木曜日の『∞レンジャー』

すごく綺麗な写真だった。


『幸せの輪』



“幸せ”って、人によってそれぞれですが、皆さんが“幸せ”と思える日々が、続きますように。



………と、以前WOWOWで放送された、ヤスくんが好きな『WANIMA』のライブ観ながら、またまたヤスくんのことを考える、午前2時……


ダメだ…もう限界💤



いつも、ほんと ありがとう😊