このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/10

『御礼』


『Re:LIVE プロジェクト』第二弾

今回も、5人揃っての登場。

村上くん、マルちゃん、たっちょんが、諸々の事情により帽子着用。


「さっきまで、みんななぁ。平和守ったり色々あったからな」

村上くんっ。それは……何のフリなのっ??

気になるっ。平和を守るって言ったら“∞レンジャー”しか思い浮かばないんだけどっ!


今回のプロジェクトに寄せられたメッセージは、のべ4万件‼️

今回も、素敵な言葉がたくさん紹介されました。

ヤスくんが選んだメッセージ。


『……元通りにはなれないけれど、より強くなれる』


痛みを抱えたから、人の痛みも理解できる。

病気をしてきた分、よりそれを感じた。


こういう話を本人の口からされると、刺さります。ちょっとグッと来てたら💧


たっちょんの気になったコメントが

「ヤスくんの、森進一さんのモノマネが大好きです」

それにかぶせるように、村上くんが

「わかる〜」

……わかるんだっ😂

「どう歌詞にしたらいいのか、すごく悩む」

………たっちょん、悩んでるんだっ🤣


そしたらね??

ヤスくん、やってくれたんだぁ、モノマネ。


「ヤスがメガネとったん、久々見た」

横ちょ、本当だよ。こんなに長時間、ヤスくんがメガネとってるなんて、いつぶり??


久々すぎて本人も忘れかけてるし、髭があるから『全然違う』ってみんなに言われて😂



でもさぁ?

メガネかけてから、ギューッて目つぶってたんだよね。

やっぱり、メガネないとしんどいのかなぁ?って思ったのは、私だけだったのか??

眼鏡、たまにはチラッと取ってくれないかな?って思ったりしてたんだけど、あんなの見ると

もぉ、いいから〜〜っ。

眼鏡ヤスくんも好きだからっ💓

……てか、私 メガネ男子好きだから💕

無理だけはしないでね〜😨

………と思ってしまいました。


次回『Re:LIVE プロジェクト』が更新される時は、8・9割歌詞が出来てる状態を目指すとのこと。

楽しみですね🎶🎶



いつも、ほんと ありがとう😊