このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🧡

本日、11月29日は

関ジャニ∞ 丸山隆平さんのお誕生日です。


マルちゃん、お誕生日おめでとう〜🎁

今日は、ライブで沢山のeighterさんに祝ってもらったのかなぁ?

(V-Landの動画を見るのに精一杯で、ライブのレポとか全く追えてませんが😅)

いつも太陽みたいに明るくて、優しくて、あったかくて。

これでもかってくらいファン思いなのは、メンカラオレンジの特徴なのか

(……といっても、マルちゃんと健くんくらいしか知らないけど)

これからも優しくeighterに寄り添ってて下さい。

あっ、元気だけど繊細なのもメンカラオレンジの特徴かな?無理はしないでね。

この1年がマルちゃんにとって素敵な一年になりますように。

f:id:chyocopen:20211126232707j:plain

オレンジパウンドケーキです🍊

焦って作って失敗した😖て思ってたけど、家族には好評で、ホント良かったです☺️