このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/18

『20時関ジャニ∞TV更新します』


たっちょんのラブレター💌を受け、20時にすぐさま確認した『関ジャニ∞TV』


『♯We will shine tomorrow』

きっと、みんなが思ったはず


ここでLIFE‼️


って……



でも、私がちゃんと『関ジャニ∞TV』を観られたのは、日付が変わってから。


『LIFE』は、eightにとってもeighterにとっても特別な曲の中の一曲で。

私には、グワ〜ッて色んな想いが巡る曲。


今日は、泣こう…と決めました。

色々、心の中 身体の中に溜まってるもの、涙と一緒に出し切って、明日からまた笑顔で…

たっちょんが、ドラム叩きながら笑ってる顔見てたら、やっぱ笑顔っていいなって思ったから。

俯いて、落ち込んでばっかじゃダメだもんね。



『くらすます』で、YouTubeについて触れていたたっちょん。YouTubeは、テレビに出るような感覚で楽しんできます。って。



『僕たちに出来ることは

いつもの場所で!』


私達には、彼らに逢える場所が、彼らを感じられる場所が、たくさんあります。

そんな場所を作ってくれたのは、他ならぬ5人で。


本当に、eighterって愛されてるな…って。

有り難いな…って、思ってます。



マルちゃんも今日の日記で言ってました。


『僕たちからの愛情は、枯れないし尽きることはないから』


『いろんなカタチで愛を届けることを企んでるので、待っててください』


待ちましょう?

彼らから届く愛を受け取って

受け取った愛よりも、もっと大きな愛を返せる“その日”を。


いつも、本当にありがとう。



この、先の見えない真っ暗闇なトンネルの中を、時折明るく照らしてくれるのは、エンタテイメントのなせるわざだと思います。


いつになるかは、まだまだはっきりしないけれど、このトンネルの先には、これまで以上に素敵なことが待っていると信じて……



いつも、ほんと ありがとう😊