このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 2/22

『INFINITY RECORDS 歴代シングル1位記念

Special Movie』

このタイトルだけで、そそられたっ😆


『くらすます』の

『自分達が、皆んなに今できる事』

っての読んで、なになに?ってなったの。

だからさ?チラ見してみようと思って、何気に再生しちゃったのよ。


ダメだね〜。気になるムービーは、何気に再生しちゃダメ🙅‍♀️

“なぁ 友よ”って声と、あの噂になってた彼の姿が映って。

ハイ、ストップ〜〜〜👐🏻🛑

慌てて停止です。

だって、近くに旦那も子供もいたんだも〜ん。これ、ちゃんと観たら、ちゃんと泣くやつだも〜ん💧


……てなわけで、お預けくらったワンコ状態🐶本日も、明日が休みだからって23時近くまで起きてた子ども達…


やっと私の時間でございます😁

がっつりイヤフォンつけて、観させていただきました。

ヤスくんの、タオルの“eighter”のとこを掲げて歌う、歌い出し。あんな感じなんだね。


『最高だろう?なぁ、だからやめられないんだろう』


『なぁ、そうだろう?友よ!』


ヤスくんが、語りかけてた。


あと、近っ!まぁ、近い近いとは聞いてたけど、けども……距離近っ‼️

あんなん、心臓もたないよね💗

体に悪いわ💓😍


会場によって音質が違うのも、その時々の“今”が感じられて嬉しかったなぁ。


たっちょんが以前『くらすます』で

『自分達にとっては必要な時間です。』

『非常に有益な時間だと自分達は感じています。』と言っていました。

あのムービー見てたら、そうなんだなぁって思いました。


私達が不安だったように、5人も不安で…

私達がしんどかったように、5人もしんどくって…

私達が不安にならないようにって始めてくれたライブだったけど、5人も不安だったんじゃないのかなぁ?って。


前にも書いたけど、ジャニーズって歌う時、センターというかメインというか、中心にいる人がグループにいると思うんです。

V6なら、坂本くんとイノッチ。もしあの2人がいなくなるようなことがあったら、あのグループは立ち行かなくなると思います。

∞も、立て続けにそういう状況に陥って。正直、どうしよう どうしよう…ってなったと思うんだよね。

『47』決めたはいいけど、これまで以上のパフォーマンスをするには、ファンの不安を取り除くためには、皆んなに楽しんでもらうためには……

色んな事を、たくさんたくさん考えてくれて、いっぱいいっぱい話し合ってくれて。


『47回ります‼️』て聞いた時

『はいっ⁉️』てのが第一声だったよ。

だって、心配だったもん。

ほんと、大丈夫なの??

そんなタイトスケジュールやめて〜って。

身体壊しちゃうよ〜って。


だけどさ?大丈夫だったよ、うん。

なんか、色々不安もあったし、心配もしたし、モヤモヤもしたけどさ?


“∞は5人でも大丈夫”


この『UPDATE』でそう証明できてると思います。

あと、伝わってるかな??


“∞は5人じゃない”


って。

ヤスくんが“家族”とまで言ってくれてるんだから、きっと伝わってるね。

これで、5人の心配とか不安とかが軽くなってるといいね。


今回の『関ジャニ∞TV』

∞の5人からの愛がたくさん詰まったムービーでした。

ライブ落選した時は、残念で残念で…。

レポとか読んで、いいな〜。羨ましいなぁ〜。って思って…。


…で、今日のムービーを見て。

羨ましいとか、悲しいとか、いいな〜とか。

そんなん飛び越えて、ただ逢いたいな…って。∞に、ヤスくんに、ただただ逢いたいなって思いました。


また、いつか必ず逢える事を信じて……



いつも、ほんと ありがとう😊