このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

夜な夜なの奇襲💘

皆様、新しいアー写と『友よ』のジャケ写、ご覧になられたでしょうか??


昨日の夜中1時に、何気なく開いたインフィニティのHP………

「えっ………」て息を呑んだよね。

「えぇ〜っ!!」て叫びたい所、夜中だったから、そこはちゃんと理性が働いた😅


だって、あんなイケメン5人見たらさ?

眠気もぶっ飛ぶよね😍

全部一緒なんだけど、インフィニティでもジャニーズwebでも、プロフィールの欄開いて、5人ともガン見👀

ヘラヘラしながら床につきました。


ヤスくんの衣装が黒って、あんまり無いですよね?

大人の男の色気が溢れ出すぎちゃってて……

頭に焼き付きすぎてて、目を閉じただけで浮かぶあの姿に、ニヤける🥰


『友よ』のジャケ写も💕💕

通常盤カップリング『Faaaaall In Love』いしわたりさん提供の楽曲だそうですね。もう、期待しかありません。

今回、初回限定盤のみしか予約してないのですが、通常盤も即予約決定です。

はっ……!そしたら、ご当地缶バッジを狙うためには、何盤を買えばいいんだ??

う〜ん、迷う〜〜……


FC限定動画も拝見いたしました💖

フライングゲット✨」をしぶる横ちょ。

可愛いなぁ〜。後でもう一回見てこよ〜っと。


『47』企画も始動してますね。

『47diary』やっぱ、赤髪ヤスくんBOY、可愛い……

『BOYコンテスト』のお写真も、素敵なものばかり。中断していた、ヤスくんBOYの服作り、再開しようと思いました😁


はぁ……

只今17:30。もうすぐですね。

私の地域でもないし、参戦するわけでもないのに、何故か緊張😰ドキドキしてきた💓


ドキドキ止まらないけど、とりあえず晩ご飯の用意しなくっちゃ😅




いつも、ほんと ありがとう😊