このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

早一年……

早いなぁ。1年って、ホント早い。


昨年、2019年2月23日。

私が『表現者 安田章大』に初めて会った日。でございます。


FCに入って、初めて申し込んだヤスくんの舞台のチケット。大怪我の後の初めての舞台。新太さんと共演だし、とてつもない倍率のチケットだっただろうけど、ビギナーズラックというやつなのか、ありがたいことにお招きいただきました。


“初めて”の事って、やっぱ鮮明に覚えてますよね。当落メールが来た時のドキドキと、開く時の緊張感。当選がわかった時、手は震えるは、座り込むは、挙げ句の果て泣くという……

それからは、当日を指折り数えて、あーでもない、こーでもないと服装を考えて。

何度服屋さんに通ったことか……


『ヤスくんへのレターボックスがあります』

とのレポを読めば、その日からお手紙の下書き何枚もして。前日清書してたら、最後に“千穐楽”って字、間違えて。“あぁ〜😣”ってなりながら夜中までお手紙書いてました。


寝不足なのに、当日は全然眠たくなくって、新幹線でも『富士山だぁ🗻』って年甲斐もなく1人はしゃいで。

東京駅に着いたら、まず人の多さに恐れ慄き、緊張しすぎて、お昼ご飯の味もあんまり覚えてなくて。

スマホ見ながら、キョロキョロ👀電車多すぎて、どれに乗っていいか訳わからず💦

危うく、違う電車に乗って変な場所に連れて行かれそうになったのを、すんでのところで回避して。


駅について、先にお手洗い行っとこうと思ったら、思っていた以上の行列で。“間に合わないかも💦💦”って焦ったなぁ。

劇場までの直通通路には、ポスターがあって、そこで写真撮ってるヤスダーさん達がたくさんいて。

私はポスターの写真も勿論撮ったけど、劇場が綺麗で、外観とか天井とか…なんか色々撮影してた😅



あれから1年。

色々あったけど、今もこうやってヤスダーでいられる事の幸せを、今日は噛み締めております。

今日は『友よ』を暇さえあればエンドレス。

夜は、関ジャム見ながら、『マニアック』のパンフレット読み直そうかな😊




ヤスくん。いつも、ほんと ありがとう😊