このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ニューイヤーメッセージ✉️②

V6のニューイヤーメッセージ✨✨

そうなんだっ!坂本くんの誕生日が、オリンピックの開会式の日なの?

『坂本開会式』(笑)

そんなこと知らない程に、オリンピックに興味がない私💦💦


そして、年男な長野くん😊

そうよっ。中居くんと木村くんと同い年っ!

「その下は?」って聞かれてたけど

「誰だっただろう?」

長野く〜ん、覚えといてぇ〜。

斗真くんと小山くんとヤスくんだよ〜〜!

次の子年まで、忘れないで〜😁

そうそう、2回り下の子もいるもんね。

怖い 怖い〜〜😱


そして、恒例の『おみくじ』

出たよね〜、博の天然😆

くじ引かずに、紙選んじゃった〜😄

剛くんに『マジだから怖いよね』って言われちゃった〜😄

“25年間で、1番嬉しかった出来事”

デビュー、10周年、20周年…って答えてるのに、イノッチ『それ以外で何か…』って言われて…岡田くんに『認めてあげろよ!』って庇ってもらって。終始嬉しそうだった長野くん😊


岡田くん、みんなでオーロラを見に行きたいって言ってるのに、またイノッチが…😂

『俺オーロラはいいかなぁ…寒いし』

いやっ、寒いけどもっ。きっと6人で見たら感動すると思うよ。何なら、私も連れてって欲しい😆


イノッチ、“大爆笑”したのはいつ?って聞かれてたけど、“大爆笑”ってありすぎて、分からないよね💦💦


健くん、デビュー当時の自分にメッセージ

『ちゃんとやることやんねーと、大変なことになるぞ』

何なに?デビュー当時、なんかあったの??


剛くんのやりたい事。ミュージカル🎶

やっだぁ〜、剛くんのミュージカル、見た〜いっ☺️脚本 岡田、演出 長野、小道具 井ノ原😁そりゃ、それも見たいけど……

とりあえず、今年は剛くんのミュージカルで🎵


最後、坂本くん。長坂だけ“小吉”お揃いっ💙💜1番驚いたことは、台湾ツアーの人の波🌊海外のファンの方々の熱量って、もの凄いものがありますよね。

でも、日本のファンも負けてないぞっ!

今年の25周年。全力で応援させていただきます👊🏻