このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

岡山公演と関ジャニ∞TV 12/14

昨日の『47』岡山公演。レポ読ませていただきました😊

あ〜ん💦12月だもんね❄️クリスマスシーズンだもんね🎄歌うよね〜〜🎉

『キミへのキャロル』

私の“聴きたい曲 ベスト3🎶”に入る曲であります。いいなぁ、いいなぁ〜😣今日も歌ってるのかなぁ??

あの青→赤が、青→紫になったとの事‼️

ますます聴きたい〜〜😆

冬コンに戻った際には、是非セトリに入れていただきたいっ❗️

昨日は、ヒナヤスが手繋ぎラブラブ🥰だったそうで。はぁ〜……見たかった……


それと、アクスタ中国・四国ver。

浴衣∞💕💕カッコ良かったぁ〜〜……

ってか、ヤスくん💙手差し出して『おいで』ってしてくれてるのぉ〜😍

もぉ…なんだあれ……

これまでにお目見えしてる3種類。全部、ヤスくんいいっ💖動きがあるもんね〜。

さすがだわぁ〜。(完全に自担贔屓)

あと3種類も楽しみだなぁ😊


そして、本日公開された『関ジャニ∞TV』

“スター誕生”

ホント、誕生しちゃったよね、スター✨✨

最近、村上くん。私の中では急上昇です⤴︎

サングラス…うん、オシャレだったしね😉

でもぉ〜〜………

倉安には、負けちゃうよね〜。

あんな真っ赤なアウターが似合うのは、ヤスくんしかいないでしょ?

たっちょんはもう、モデルさんだね😊

あんな2人が、街歩いてたらみんな振り返る。なんと言っても、クリスマスカラーコンビですから😘

…………にしても、横ちょ楽しそうだった😁

次のムービーも、楽しみにしてます😆



いつも、ほんと ありがとう😊