このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

FNS歌謡祭 第2夜

12月11日『FNS歌謡祭 第2夜』


リアタイ出来ないかな?と思ってたんです。

子ども達を寝かしつけて、何気にテレビつけたら、亀梨くんが歌ってて……

それ終わったら、V6 出てきた〜〜💕💕

テレビの前でニマニマ☺️

今回は、健くんに持ってかれたぁ〜。

眼鏡好きには堪らないビジュ😍髪の毛も、ビシッと決まってましたよね😊

一つ言えば、トークがなかったのが残念だったけど、はわわ〜ってなりつつ、V6終わったら録画してたのを、追っかけ再生💨


剛くん、きたぁ〜✨

チョイチョイ中継みたいなの入ったけど、なんかおふざけばっか😆ホットケーキ🥞食べたくなったよね。


ジャニーズグループの『思い出の一曲』コーナー🎶

トニセンっていったら、少年隊。少年隊っていったら『君だけに』。予想通りだった。

付き人だったって話は、初めて聞いたかも🤔歌い出し、んんっ?て自分の耳がおかしくなったのかと思ったけど、長野くんの声、最初出てなかったですよね?聴こえない💦って、ビックリした😅

最後も、ジャンケン✊🏻してたし…

仕掛けたの、坂本くんでしたよね?珍しい気がする…

『君だけに』聴きながら、思い出しちゃった。黒赤紫の『君だけに』

ファンタスティポ』『愛のかたまり』『君だけに』この順番は、ゴールデンラインだったなぁ…(わかる人にはわかる話😅)


後輩くん達も、KinKi KidsやV6の曲、あげてくれてましたね。

『愛のかたまり』は、やっぱり人気曲なのね☺️でも、あの曲は大人数より2人がいい(個人的意見ですが)“山田”の『愛のかたまり』ここでも思い出しちゃった😝

『WAになっておどろう』桐山く〜ん。そこ、大事だから間違えないで〜。私も、当初“うじゃけた”の意味は知らなかったけど💦“ふざけた”とは思ってなかったよ😆

『Can do! Can go!』は、Jr.くんは誰もが通る道なんですね。うん、みんなキレッキレのダンスでカッコ良かったけどもっ。あげちゃダメ〜❌イノッチ、亀梨くんにあげたらダメだよっ!6人で歌ってる『Can do! Can go!』聴きたいもん😉


剛くんも、がっつり曲 仕上げてきましたね。『しすてむ』カッコ良かったぁ〜💖

確かに、“S”がシステムの“S”ってのは、知らなかったな。でも何よりも、剛くんが楽しそうで良かったです。

明日からのコンサートも、楽しみにしてます。(あっ、もう今日か💦💦)


相葉くん、2週連続 司会お疲れ様でした。

最後の挨拶、途中で切れちゃったのも、相葉くんらしいなって、思ったよ😊みんなに愛されてるのも、ひしひしと伝わってきた☺️

また来年も、期待してます😆


次は……Mステかっ‼️

みんな出るもんね。それまでに、レコーダーの整理しよ〜っと👊🏻




いつも、ほんと ありがとう😊