このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 12/11

思わず写真を撮ろうと思った物……

う〜ん……今 パッとは思い浮かばないけど、子ども達の写真は、やっぱり撮っちゃうかなぁ?カメラ無くても、スマホでカシャ🤳って撮れちゃうから、便利になりましたよね。ついつい撮りすぎちゃう、親バカな私……😅


うちも、お味噌汁は“合わせ”です。

実家は赤味噌なんですけどね?旦那さんと子ども達が嫌がるので……

でも、どのお味噌も美味しいですよね。お味噌汁飲むと、ホッとする💨


わかるっ!坂本くん、わかるよっ。

うちにも、大量の紙袋が🛍……

この間、処分したつもりなんだけど、知らないうちに増えてるの💦年末だしね……また処分しよっかな??


ディナーショーねぇ……

今度はっ!何年後になるかわからないけどっ。旦那の地元に帰ってたら、それこそ行けるかどうかわからないけどっ。

次回こそは、行ってみたいなぁ〜……☺️


かっぱ橋』って、坂本くんの口から何度も聞いたことあるワード。

行くにも行けない距離にあるから、“調理器具とかが売ってる場所”っていう、浅い知識しかないです💦💦

でも、製菓用品は気になるかも……

私も、テーマパーク行っても「わぁ〜!」ってならないから、どっちかって言ったら、坂本くんよりかも🔪😆


お魚🐟大好きです💕でも、旦那さんと息子は苦手😰理由は、やっぱり骨です。

あと、旦那さんは海育ちのくせに、魚介類が苦手。お魚も、少しでも生臭さか残ってると(私にはわからない程度)食べません。だから食卓にのぼる頻度も、徐々に減っております。

私が好きなのは、カレイの煮付け。

基本的に、焼き魚、煮魚、何でも好きだけど、実家で作ってもらう“カレイの煮付け”か好きです😋

マグロのお刺身は、息子がバカ食いします😅だから、お刺身は安売りしてる時しか買えない😥

美味しいお魚、食べたくなってきた😆