このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 10/9

昨日は……

本当に色々あったので、正直 忘れてました💦💦M gallery……


人って、必ずネガティブになる事ってありますよね。ネガティブの先にポジティブがある!私は、そう思ってます😊


萌え袖〜💕💕

私も、キュンキュンします💓

男性も、女子の萌え袖にキュンとするって言いますよね。

萌え袖は、全世代 全性別 共通だっ😍


『平家派』知ってる方って、どれくらいみえるんでしょうか?私は…年齢の割に 知らないんですよね、お恥ずかしいことに…😅

まだこっちの世界に入る前の事だから。

『大変なことも頑張れば楽しめる』

確かに、なかなか出来ないですよね。その域まで達してる坂本くん。流石です😆


モヤモヤの先には、絶対 いいことが待ってる!

ホントそう‼️きっと私にも、いい事 待ってるはず‼️


なんだぁ〜。坂本くん、健くんのこと「すごい、可愛いな」って思ってるんだ〜😄

なんか良いなぁ。なんか ほっこり☺️

仲良しの一面 見られると、ホントにホッとする💨


先程の“萌え袖”といい、“マイクの持ち方”といい、皆さんの観察眼👀には脱帽です💦💦

私もっ、もっともっと精進せねば……



ほんと、いつも ありがとう😊