このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『Upd8』当落日 & TVガイド PERSON

あ〜〜〜っ!ダメだった〜〜〜!!



ヤスくんに


『舞台、来れるんやから 他の子ぉに譲ったってな?』


って言われた〜〜〜😭



そうだよね〜。

私の地元県は、日曜の夕方開催。

会場の最寄駅から、比較的主要駅にも出やすいから、他県より倍率も高めかな?って思ってたんです。

当たらないだろうな…って思ってたけど、やはり 現実を突きつけられると、ショックだよね😰


『奇跡のチケット』手に入れられた方々。

しっかりと、彼らの姿を目に焼き付けてきて下さいね✨😍

私も『忘れられないの歌』の亘さんを、しっかりと眼に心に、焼き付けてきます😆




そんなショックを受ける、数時間前。

本屋にダッシュし、購入してきました。


『TVガイドPERSON』📘

表紙はもちろん、安田章大💙


安田章大は自由だ!』


ふふっ。そうですね。

最近のヤスくんの言動を見てると、“自由”って言葉、ピッタリだな…って。

自分の思った事 感じた事を、包み隠さず言葉にしてくれて。

それを、どう捉えるかはその人次第だけど、私は結構刺さる時 あります。



私、ヤスくんと出会って 気をつけるようになった事があるんです。


『イライラしない』


特に、子ども達になんですけどね。

1日に何度も、ああっ😠!て思うことあるんですよね。何度言っても片付けないとか、勉強全然しないとか、話 聞いてないとか…色々。以前までなら、大きな声 あげてた事が多かったです。


でも、『ヤスくんだったら、こんな事で怒ったりしないんだろうなぁ』って思うようになって。

娘は小5で、口も達者になってきて、反抗もしてくるようになってきたので、危うく口喧嘩になりそうになるのですが、『イヤイヤ、ここで言い合いしても なんの解決にもならないよね?』って、思えるようになりました。


本当に、ヤスくん ありがとうね☺️



『僕は表現したいから表現しているんじゃなくて、メッセージを届けたいっていう思いが一番強いですから』


ヤスくんからのメッセージ、ちゃんと受け取れるように、心のアンテナ張り巡らせて、観劇に臨みたいと思います。


今回は、泣かないようにしたいな……

たぶん無理だけど😅




いつも、ほんと ありがとう😊